♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆お出かけはいつも雨☆

2011-10-22 23:15:54 | きららふりふり情報
2代目ご長寿企画やっています

詳しくはこちらをご覧ください  じゃんけん大会

締切は10月23日(日)です


  



CHIKO姉参上でございます。

ここんとこ母が「あれもUPしなきゃ」「これもしなきゃ」と

忙しく、私のネタの入り込む隙間がなかったのです・・・

よって今回のカフェの話は先週の土曜日なのです



先週土曜日はあんりさんとそのお友達のちかぶさんと

CAFESORAさんでランチでした~

初めましてのちかぶさんちのくぅちゃんとそらちゃん









くぅちゃんはそらちゃんをよしよししたりすると

「わたしも!!」って言ってくるのでとってもかわいかったぁ~




そしてSORAさんに秋の限定メニューがあったので

ランチはそのメニューに・・・







天ぷらもサクサクだしおにぎりもおいしいし

結構おなかもいっぱいになりましたよ~



お話している間にトリミングしていたりろちゃん&のあたんが

きれーになって登場











のあちゃんはこの日が1歳のお誕生日

どんどん大人になっていくねぇ~かわいいわぁ~

りろちゃんは男前指数MAXのモヒカンヘアー

頭も背中もかっこいいですよね!!







おつかれかな?

写真を撮ってる間にもうとうとしちゃうのあちゃん

めっちゃかわい~!!!!!







今回私のカメラのほとんどはのあたんでした(笑)

かろうじてきららちゃんが単体で写っていたのは

これのみ・・・・・・







そう。

またしてもバックイン写真でした(笑)

きぃさんごめんよぉ~


奇跡的にとれた集合写真

ちゃんと並んではいないけど結構ちゃんと集合しちゃってます








そしてあんりさんからお誕生日プレゼントも

いただいちゃいました










あんりさん・ちかぶさんまた遊んでくださいね!!



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ひたち海浜公園でルンルン♪ | トップ | ☆♪じゃんけん大会間もなく締切♪☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2011-10-22 23:54:24
こんばんは~
ランチデートいいですね。
みんなかわいいです♪
しかもランチすごく美味しそう。
中々和食って所少ないですもんね~

あら~きららちゃん残念。
あまりお写真がなかったのね。
今度はいっぱい撮ってもらってね~
返信する
Unknown (あん)
2011-10-23 09:34:53
おはようございます♪
和食のランチいいですね~
天ぷら美味しそう^m^

モヒカン・・・男前指数MAXです☆
トップだけじゃなく背中もですね~
素敵です♪

きららちゃんのお目目を見るたび
並んで撮りたいーーーって思っちゃう(*^。^*)
返信する
Unknown (えこりん♪)
2011-10-23 10:50:20
おはよん~
どうにか雨降らずに済みそうかしら^^;
天ぷらのサクサク感伝わりますよー
ばっちり♪
りろくんかっこいいですね
のあちゃんもう1歳なのですね?!
あんりさんのブログにも行かなくちゃ!!
返信する
Unknown (ことりパパ)
2011-10-23 13:38:08
こんにちは~♪
かわいいお友達とランチいいですね~
天ぷらがあるなんて素敵♪
天ぷら食べたいなぁ~
集合写真みんなカメラ目線でバッチリじゃないですかぁ~
並んでいるよりポーズ撮っているみたいで
かっこいいかも(^^)
返信する
Unknown (ポロンmama)
2011-10-23 15:04:14
ランチ、美味しそうですね♪
それに、みんな可愛仔ちゃん~
うとうとしてる、ノアちゃんもうもう可愛いい~
モヒカン、背中までってとってもカッコいいですね!!
集合写真は、きららちゃんもばっちり可愛く写ってますね♪

ご長寿企画、参加させていただきました!
返信する
Unknown (tomomi)
2011-10-23 23:25:43
うわ~☆行きたかったな
また、きららちゃんに会いたいよー

天ぷらにおにぎり美味しそう^^

リロ君、どんどんモヒが伸びていい感じになってるねー
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-23 23:36:32
☆ナッツままさんへ☆
ここはほんとにご飯がおいしくて
お勧めです♪
でも京都です・・・・・・
いつもきぃさんのお写真が後回しに・・・

☆あんさんへ☆
天ぷらおいしかったですよ~
さくさくでした♪
このモヒカンヘア男の子ならでは
ですよね~かっこいいです♪

☆えこりんさんへ☆
なんか予定を決めると結構あめなんですよね
あんりさんとは3・4回は雨なんですよね(笑)


☆ことりパパさんへ☆
天ぷらは外で食べるほうがおいしいですよね(笑)
おやつで釣ってはいるんですけどね
結構みんなちゃんとこっちをじぃっとみててかわいいですよね♪

☆ポロンmama☆
のあちゃんはあんまり気にしないタイプのようで
カメラ向けてものんきに寝ちゃうんですよね~
むっちゃかわいかったです♪
りろちゃんもカットも個性的でいいですよね!!
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事