♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪どちら様ですか?♪

2012-06-07 22:19:33 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 






前回、前々回とラン&メルの寝姿を見て


いただいたので



今日は カメラ目線のラン&メルを


見てくださいね







あらら。。。。

いきなり 入浴シーンです







メルシーは 結構パーマ ヘアーなんですよ









その後は 給水タオルで15分くらい待ちます

(食べ物みたいですね 




いつもは ランパパが赤ちゃん抱っこしています

その間に ラッピングを用意 





今回は「紫陽花」をイメージしてパープルを選びました






そして ドライヤーで乾かすと。。。。






(おしりの ラッピング写ってない 




あれ~ 何か白い物が。。。。。







あ! ごめんね




お次は ランちゃんね

ランちゃんは 負担が無いように速さが勝負です







抱っこしながら ドライヤーをします






最後は 「ランちゃん・メルちゃん 写すわよ~











「ちゃんと 可愛く撮れてるのかな?」・・・・・byメルシー





  


まるぽこさんのフリマのお知らせです


第4回フリマを開催します。
先月のように盛況になりますように

6月10日 日曜日 

舎人公園西園(公園の中ではなく北足立市場前)   

午前10時~午後1時半頃まで


収益は 全て 保護活動に寄付されます


みなさ~ん まってま~す



 ↓ ぽちっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪メルシーお気に入りのクール... | トップ | ♪高圧洗浄機を買いました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ティナ母)
2012-06-08 10:15:32
2週間前に我が家も念願の多頭飼いの仲間入りをしました。
下の仔はマダマダお子ちゃま(2ヶ月・のんの)なのでランちゃんメルちゃんの様に落ち着いてて仲の良い関係には程遠い?ですが、お二人を目指して頑張ります。
お風呂でスッキリなお二人、イイ笑顔ですね☆ウフフ♪
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-08 18:38:18
ティナ母さんへ
コメントありがとうございます

え~~ ビックリ!
と いうことは・・・・お会いした時には
2ワンちゃんになってたんですか?

勿論 ヨーキーちゃんですよね
ティナちゃんともう一度会いたいですが
のんのちゃんにも 会いたいわ~

ブログ してほいなあ~
返信する
Unknown (choco-boo)
2012-06-08 20:53:29
入浴中のメルちゃん色っぽいワ~(〃ω〃)
クルクルヘアーも超可っ愛い~~(*´▽`*)

ランちゃんもお利口で入浴できるのね♪

ランメルちゃんの綺麗なコートにメルシーママさんの愛情が伝わってきます。
抱っこでドライヤーとは恐れ入りましたm(_"_)m
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-08 22:33:55
choco-booさんへ
コメントありがとうございます

そうでしょ~入浴シーンも
許可なく写しました

凄く パーマがかかっているので もし短くカットしましたら・・・・フードル犬になるかも~

ランちゃんは足が弱くなっているので
トリミング台だと 落ちそうなので
抱っこして乾かします(ランパパが居る時は 支えてもれえるのですが)
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事