♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ロブスターとラッコ?♪

2014-01-08 21:45:05 | きらきらメルメル

 こんにちは メルシーママです



年末 
腰痛で、片づけがあまり出来なかった我が家
今年に入って腰の調子が良くなってきましたが

やる気が出ない。。。。困ったママです




さて
腰が痛くても、食べたい物が頭から離れなくて
年末、伊勢海老。。。。と思ったのですが

掃除も片づけも、あまりできていないので
ちょっと遠慮気味に

「ロブスターを食べた~い」とランパパに言って
久し振りに『レッド・ロブスター』に行ってきました



食べ物のお写真ばかりで、ごめんなさい


最初に サラダをオーダーしましたら
結構多くてビクッくりしました






サラダの器になっていますクラッカーのような物が
サクサクして、サラダによくあってました



ランパパも私も、セットメニューにしました






満足、満足でした~

心の中では。。。。「1匹丸ごと食べた~い」と言う心境でしたが
来年の楽しみにしよ~っと」と言い聞かせました(誰に?) 



年末でしたので、ロブスターがこんなにいっぱい



これだけ 沢山いましたらちょっと。。。。。怖い



お家で お留守番でしたメルシーときららちゃん
私が服を着替えソファーで座っていましたら




海老さん?食べて来たの~




ラッコのように甘えポーズをします
あれ? メルシーはどこ行ったんでしょう



今日 最後のお写真は。。。。。 



甘え上手なきららちゃんと 今日出番の無かったメルシーでした






応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪このバトル好きだわ~♪ | トップ | ♪古~いおもちゃ箱♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2014-01-09 07:31:51
おはようございます。
昔。前橋にレッドロブスターがあったんです。
今もあるのかな?
そこを通るたびに寄りたいって思っていましたよ。
未だに入ったことがないんだけど、
そういう感じなんですねぇ~
凄く新鮮だわぁ~っ
でも、海老よりラッコちゃん達の方がいいかも・・・笑
返信する
Unknown (よしこのママ)
2014-01-09 07:43:54
おはようございます~

わ、わっです^^
先日、レッドロブスターの脇を通った時に
(同じお店です^^)
久しく来ていないなぁ~
食べたいなぁ~と思っていたのですもの(うふっ)
そうしたら、ママさんが記事に投稿してくださいました。

ちなみに今私が食べたいのは、オマール海老です^^

食べる事、大好きなので(爆)
よっちゃんも私を見習ってくれたらと、
いつも思います。


若いワンちゃんたちとの生活も
また楽しそうで良いなぁ~と思いながら
いつも拝見してます。
きららちゃんが、ホントまるでママさんのおうちのわんちゃん?
と言う感じで、過ごされているって良いですね。
神経質な子だと、何かあった時に
預ける事もできなくなりますから。
メルシーママさんが愛情をたっぷり注いでいる証ですね♪
姉妹のようなメルシーちゃんときららちゃん
とってもかわいらしいやりとりが微笑ましいです。
返信する
Unknown (そらうみかーたん)
2014-01-09 14:54:46
うわぁ、美味しそうだなぁ
そこは有名なお店なんですね
秋田の田舎では聞いたことがないので
たぶん、ないでしょう
そんな大盛りのサラダ食べてみたい~

あれれ、メルちゃんはママを独占して
いい気分かな?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-09 22:15:46
 コメントありがとうございます


 空天ままさんへ
長く(一年ぐらい)行ってなかったので、メニューが
少し変わってました~

年末は、外食が一番です
きららちゃんのラッコスタイルいつも可愛くて。。。。。
メルシーはこんな甘え方してくれないんですよ~

 よしこのママさんへ
久し振りの「レット・ロブスター」でした
本当は、伊勢海老食べたかったんですけど。。。。
せめてオマールエビとか

そうですね、ランちゃんがお空に逝って10日余りで
きららちゃんを預かるようになりましたので
気持ちが落ち込みから少し、楽になった気がします


 そらうみかーたんへ
う~ん 有名かどうかはわからないですが
伊勢海老やオマールエビより、お安く食べれますし
満足感があります

きららちゃんは、いつも甘える時はこのように
ラッコのようなスタイルをします・・・・可愛いくて~
メルシーはこんな甘え方してくれません
返信する

コメントを投稿

きらきらメルメル」カテゴリの最新記事