♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪10年近くのお付き合い♪

2018-01-22 12:37:22 | ぺろぺろキャンディー
 こんにちは メルシーママです

19日 先代犬のチャップさんの時から
お付き合いしていただいてます
わん友さんと久し振りにお会いしました

待ち合わせは。。。『加恋ちゃん家』ドッグカフェ







初めまして~のウーゴくん、恥ずかしくて皆と一緒に
並べませんでした(3月で2歳です)
 



ロビンままさん ロビン君・ジャスミンちゃん

まりぃさん  遼くん・ウーゴくん


ロビンままさんとは、昨年のヨーキーオフ会でお会いし
メルシーの姿も見て頂いてました

まりぃさんとは、「また お会いしましょうね~」と言って
2年以上お会いしてなくて。。。メルシーに会ってもらえなくて
残念な気持ちでした




外のドッグランで、遊びましたが・・・・
ほとんどお写真写してなくて、まりぃさんのブログから拝借しました




年齢が近いウーゴくんに、「走ろうよ~」と何度も誘っていましたが
キャンちゃんのピョンピョン走りが不思議?怖かった?のかも。。。 




ランチ2品から、同じお魚料理を選びました





ランチ後も、ドッグランで遊んだ5ヨーキーちゃんでしたが。。。
お写真撮ってなくて。。。。。 



ママ達のおやつ?タイムのお写真は写してます




久し振りにお会いしましたので、お話がいっぱいでしたが
暗くならない時間に、さようならしました~

まりぃさんは、アクアラインを通って運転でした
遠い所まで来てくださって、ありがとうございました





ロビン君 ジャスミンちゃん兄妹




遼くん・ウーゴくん兄弟

胴体の・・・姉弟は、ジャスミンちゃん・遼くんです
また ゆっくり遊んでね~

たくさんのお土産、ありがとうございました





今日 最後のお写真は。。。。。 



くまさんの作家『まりぃさん』が
メルシー似の、くまさんを作ってくさって

メルシーの雰囲気が表れて、とっても嬉しかったです





キャンちゃん メルちゃん似のくまちゃん嬉しいね~

ロビンままさん・まりぃさん
楽しい時間をありがとうございました

また 遊んでくださいね




 ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪キャンディーのキャンディお... | トップ | ♪キャンディー初の雪歩き体験♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事