♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お下がり服はメルシーなの?♪

2016-07-29 20:11:20 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

今日は、メルキャンの2年前を振り返ってみました
2年前と言いましたら、キャンディーをお迎えした時でした

お友達のナナ母さんから、メルキャン姉妹に。。。。と
お揃いのお洋服をプレゼントしていただきました




大きい方がメルシーで小さい方がキャンディーでした








ツンデレのキャンちゃんに、少し戸惑ってるメルちゃんです






メルちゃんは今と、あまりお顔も体も変わっていませんが。。。。
キャンちゃんの成長にはビックリします




今年は。。。。。 



メルシーが小さいお洋服で、大きいお洋服はキャンディーになりました
裾にレースを付けて、着丈を少し伸ばしました



と 言う事は。。。。メルシがお下がりって事?  



今日 最後のお写真は。。。。。 



クール素材で、浴衣のようなお洋服ですから

今年も出番が多いと思います


11歳差のメルキャンですが、最近はキャンディーの方が

お姉ちゃんと間違えられる事が多いです

まあ~メルシーが若く見えるのでしょうね



 おまけ 






  ポチッとよろしくね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪急げ~今だったら大丈夫よ♪ | トップ | ♪『しろいぬカフェ』室内ドッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりぃ)
2016-07-30 22:46:25
お迎え記念日だったのですね!
遼たんも7月25日がお迎え記念日です
キャンちゃんすくすく大きくなられましたね~
ドックランの写真大好きです!!
ニャニャコちゃんもかわいくなっていましたよ!
ウーゴちゃんは・・・・
遼たんより長く(笑)なってしまい
モグのおさがりを着ています(爆笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-31 17:06:11
コメントありがとうございます

うふふ。。。お迎え記念は、6月18日です

スクスク大きく?元気に育ってくれました
ウーゴちゃんも遼くんより大きくなった
のですね、伸び伸びした性格が成長を
すのでしょうね

キャンちゃんは、ランちゃんのお下がり多い
です
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事