♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お初のドッグランだったのに。。。♪

2019-01-28 17:19:32 | ぺろぺろキャンディー
24日
キャンディーとお台場
『ヴィーナスフォート』へ行きました




風が強い日でしたが
ヴィーナスフォート内は
室内で居心地満点です



まずは
うしすけ』さんの
撮影スポットでモデルさん




マズル周りマックスの
キャンディー
いつも通りどんよりお顔です



この日
スペアリブカレーにしました









ランチの後は
ジョーカータウン』へ

店内をウロウロした後


キャンちゃんお待ちかね
初のドッグランで
遊びました








知らないわんちゃんとも
仲良く遊んでいましたが。。。。


途中から入って来られた
ママさんと2プードルちゃん


そのママさんが
勢いよくボールを投げて
遊び始めました


何度も。。何度も。。


とうとう
他のわんちゃんに
ボールが当りました


それでも続けるママさん

キャンちゃんは
ボールに興味ないので
奪い合う事や喧嘩になる事は無いのですが


危なくて。。。。
早々に
ドッグランを出ました


キャンちゃんいつもの
ぴょんぴょん走りも
出来なくて残念でした


また
リベンジしないと。。。です



気を取り直して



ヴィーナスの噴水を
見ながら『まめもの』さんへ



今日
最後のお写真は。。。。




甘い物が少し苦手な
ママでも
京のふ焼きあんサンドは食べれます




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪月一回漢方薬の日♪ | トップ | ♪春のツイードお洋服♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事