♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪3Dラテアートでお祝い♪

2019-07-17 20:11:35 | ぺろぺろキャンディー
7月10日
仲良しのナタリーちゃん「15歳」の
お誕生日でした






しろいぬカフェ』さんの
3Dラテアートをオーダーして
ママのpaddyとお祝いしました





ナタリーちゃん15歳と
キャンディー 5歳

どことなくメルシーに似てる
ナタリーちゃんを
お姉ちゃんのように慕っている
キャンディーです





勿論ママ達は
ランチも食べたしたよ~



この日は
しろいぬカフェさんのイベントで
「ポーセラーツ」の体験教室がありました


私達は、予約が満席で
ちばヨーキー会のお友達制作を
チラチラ見学してました






完成~




皆さん
それぞれの個性がステキでした



ポーセラーツが終わった後



カーロくんと一緒に記念撮影です




今日
最後のお写真は。。。。




ナタリーちゃん15歳のお誕生日
おめでとう~

お姉さんのアイリーンちゃんや
メルシーの分まで

元気で16歳目指して
楽しい毎日を過ごしてね


来年の16歳のお誕生日も
キャンディーと一緒に
お祝いしようね~






 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪シックなお色で可愛いお洋服♪ | トップ | ♪犬種違っても浴衣姿は可愛い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事