♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪可愛い~おしゃピク♪

2021-09-28 17:19:05 | キャンディー&エミリー

9月も
あと3日で終わりますね

毎月。。毎月。。
早く感じるママです


さて
9月16日のこと。。。
わん友さんと
おしゃピクニックでした

可愛いお写真いっぱいです
見てくださいね


先ずは
キャンディー




撮影セットも
お写真もriekoさんが
セッティングしてくださいましたいた

凄い、の一言です





こむぎちゃん
10歳のお誕生日も
一緒にお祝いしました~






女子組で。。。
みんな可愛いです



ボーイフレンドの
フォルテくんとツーショット











みんな一緒に並びました



可愛く楽しい
おしゃピクでした


今日
最後のお写真は。。。。




珍しく
キャンちゃん舌ペロン

riekoさん
可愛く素敵なお写真
ありがとうございました




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪絶対欲しいもん!♪ | トップ | ♪初めてのお揃い服♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事