♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪恵比寿でクリスマス会♪

2019-12-08 20:24:43 | ぺろぺろキャンディー
12月4日
仲良しわん友さんと
恵比寿でクリスマス会でした




恵比寿駅で集合し
マザーアース カフェ』で
ランチしました


恭子さん ミニーちゃん
今回も、お店の手配をしてくださって
心強いお友達です

まろんさん ルーシーちゃん
いつも、お写真を撮ってくださって
ありがとうございます

paddyさん ナタリーちゃん
腎臓病の治療を頑張ってて
元気に参加できて嬉しかったです

Maiさん ローラちゃん
お出かけをたくさん経験し
オフ会に慣れてきたローちゃんです

お声かけだけで。。。
お手伝いなしの、ママとキャンディーです








個室のお部屋でしたので
わんちゃんと一緒に
のんびりお喋りが出来ました



以前
まろんさんに、オーダーしてました

白のドレスをミニーちゃんと
オソロでモデルさんです



お部屋のライトが
少し暗くて
素敵な白の生地が写って無いのが残念です





あれ? ローラちゃんが。。。


この後
恵比寿ガーデンプレイスへ
移動しました



大きなツリーの前で
通りがかりの方に写していただきました



ツリーを背景にわんちゃんだけで。。。





こちらに来ましたら
やはりバカラのシャンデリアの前で
写したいですよね~



眩しい輝きで素敵でした


少し暗くなりましたが
ティータイム

リュ ファヴァー



1Fはケーキ屋さんですが
2・3Fはお食事もケーキも食べれます
(注)わんちゃんは、お膝の上







キャンちゃん
まだ食べるの~ってお顔ですね


楽しいお話がいっぱいで
気が付けば20時過ぎてました

いつも思うのですが
楽しい時間って早く感じます


今日
最後のお写真は。。。。



まろんさんに作っていただいた
白のドレス&おリボン

素敵すぎて。。。

キャンちゃん、この日は
跳び走りは封印しました~


また新年会で
お会い出来れば嬉しいです

皆さま
楽しい時間を
ありがとうございました




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪伊豆「福の湯」さんでCCコ... | トップ | ♪「スイートメイ」のお洋服♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事