♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆雨が降る前に出かけましょう☆

2011-06-12 22:00:46 | きららふりふり情報
母が張り切ってブログを作り・・・

半泣きで直す私・・・

なぜ、ここ何年かブログやってる私が遭遇したことのない

事態を、母はものの数回で発生させてしまうのか・・・???

母曰く『ホント何もしてないって~

いやいやいや

なんもしてないのにサイドバーは消えませんから

今週末に実家に帰り、子供の頃に母から教わった通り

スパルタで指導しようと心に決めた瞬間でした(笑)




さて。

あまり天気が良くないのですが、曇りのうちに

お出かけしました

ちゃっちゃと行けるとこは数少ないので

またまた『Cafe sora』さんなんですけどね・・・

でも無性にここの海鮮パスタが食べたくなったんですよね~










今日も海鮮たっぷりで大満足でした

私が食べてる間はバックで待機のきららちゃん・・・

ふと見るととてもご不満のご様子で・・・







お利口に待っててくれたらご褒美がもらえるのを

知ってるので、基本お利口さんに待ってくれては

いるのですが・・・・視線が痛い・・・

食べ終えて膝の上に戻してあげるとこの笑顔です







お待たせでした。

お利口さんにご褒美ですよ~







うわっ

手まで食べられそうな勢い・・・




雨が降る前にちゃんと帰れたし充実した日曜でした






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪関西弁でらくらくトーク&マ... | トップ | ♪吉祥寺でラブチューニュ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2011-06-12 22:51:11
こんばんは。
メルシーママさん、CHIKO姉さん
ナッツのBDにコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

あはは~メルシーママさん快挙ですね~

きららちゃんいいお顔だ~♪
そこのパスタすごく美味しそう~
海鮮大好きな私にはたまらないわ~
返信する
Unknown (メルシーママ)
2011-06-13 09:41:45
あらら?

人には親切にしなさい
特に、困っている人やお年寄りには・・・・
と言って育てたんだけど~

お手柔らかに
返信する
Unknown (メルシーママ)
2011-06-13 09:47:17
あらら?

人には親切にしなさい
特に、困っている人やお年寄りには・・・・
と言って育てたんだけど~

お手柔らかに
返信する
Unknown (アリンママ)
2011-06-13 14:29:23
あはは(笑)
サイドバーが消えるってなんだろう^^??

メルシーママさん頑張ってますよね♪
よく更新されてるし。

chikoちゃんが無性に食べたくなるってことは
相当美味しいパスタなんですね^^

私もパスタ好きなので これだけは!!っていうのがあって
麺の湯で加減だけはアルデンテでお願い!って感じです。
味は塩、こしょう、チーズで少しはごまかせるけど
柔らかいと、うどんみたいで・・・^^;
返信する
Unknown (えこりん♪)
2011-06-13 17:06:36
こんにちは!
こう不安定なお天気ばかりだと行動力がカギになりますね♪
うんうん(^^;)
サイドバー消えてたね~
写真サイズが大きかったんじゃない?
メルシーママの記事もCHIKOちゃんの記事も楽しみにしてるからね(〃▽〃)
きーちゃんのそのお顔、久しぶりに見たかも~
うまうまで大満足だね!!
返信する
Unknown (ナナ母)
2011-06-14 00:09:23
私もサイドバーの直し方は分かりません
もしも同じ現象になったら、chikoさんに聞かなくっちゃ(笑)

海鮮パスタ美味しそうだ~
お海苔が乗って和風っぽいのかな?
きららちゃん、おっきなお口開けて、かわえ~~~(´m`〃)ププッ!!
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事