♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪エミリー6ヶ月になりました♪

2021-11-20 06:43:37 | キャンディー&エミリー


投稿が
少し遅くなりましたが

エミリー
11月17日で6か月に
なりました



お顔周りのコートも
伸びてきたエミリー

キャンちゃんも
マズル周り
大きくなってますが。。。


我が家の子なって
直ぐに写しました写真



まだ
3か月のエミちゃん
キャンちゃんと並んでカメラ目線でした



キャンちゃんに
遊んで~遊んで~攻撃で

怒らないキャンちゃんの
耳の後ろがこんなことに



病院でお薬をいただいて
治ってきています
(乳歯の歯はとがってますからね)


玩具の取り合いや
お家の中で
追いかけごっこしたり

姉妹らしくなっています




カートに乗って
ひょっこりのお顔



キャンちゃんと一緒に
コロコロキャリーの中で
いい子に電車移動もできました





今日
最後のお写真は。。。。



朝ごはんを食べた後
日向ぼっこの
キャンエミちゃんです

旅行後
ますます仲良く
姉妹らしくなって嬉しいママです




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪倉敷~神戸エミリー初めての... | トップ | ♪芦屋でランチの後は西宮へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事