♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪メルキャンと桜を見に。。。。♪

2016-03-31 23:05:07 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

記事が遅くなりましたが。。。。。
3月14日メルシーの従兄ちゃん「れお君」の四十九日でした

yukkoさん」から毎年貴重なイカナゴのくぎ煮を、送って頂いてました
今回 可愛いれお君のお写真とお品も送ってくださって
ありがとうございました






さて
昨日パパが有給を取っていましたので
青葉の森公園』の桜を見に行きました




満開までは、少し早かったですが暖かく心地よい気分で
お花見ができました




桜の枝が低い所で、桜と一緒に記念撮影しました

桜とメルシー。。。。 




桜とキャンディー。。。。 












うふふ。。。。 隠れん坊してたのね




場所を移動して、雪柳と一緒に写しました



そうね~ キャンちゃん逞しいポーズね








菜の花もキレイでしたよ~






メルシーは、ドライアイですから光に弱いんです







お花を見ながら、公園を一回り

キャンちゃん お得意のジャンプ・・・・こんな所で見れました











そんなにジャンプしなくても、渡れるのにね



今日 最後のお写真は。。。。。 



チャップさんやランちゃんとも、毎年お花見に来てましたから
桜を見ながら、その日の事を思い出します

また来年も、皆でお花見し想い出を作りたいと思います






  ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪初めまして~と又お会いしま... | トップ | ♪ドッグショーで動く宝石にた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事