♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪残ってますから。。笑♪

2023-05-31 21:28:48 | キャンディー&エミリー


6日前に
生ものを食べ(お刺身)

夜中に
嘔吐下痢状態になりました

今日から
普通の食事が出来るように
なりましたが。。

これからの季節
体調に気を付けて過ごしましょうね


さて
旅行記の記事が遅くなり
駆け足ですが記念に残しますね




今回の旅行の主人公
エミリーです
美味しい物が出てくると思ってます








『RK garden』でランチ




ランチの後に
『軽井沢タリアセン』へ








3日目の朝



朝食は、毎回美味しかったです




家族写真も撮ってくださって
わんちゃんに優しいホテルでした


今日
最後のお写真は。。。

帰りのSAで



パパとウルトラマン
記念撮影?

キャンエミちゃんは
知らない世界です

今回も楽しい旅行で
想いでいっぱい作れました

旅行っていいですね



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪軽井沢トリックアート♪ | トップ | ♪絞りの浴衣カワイ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事