♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪新店舗のアラメール・カフェさんへ♪

2015-04-29 22:21:25 | メルシーキャンディー

 こんにちワン メルシーママです

今日からGWがスタートしましたね
パパは、8連休ですが旅行の予定も無く

近場をウロウロする事にしました
冬物の片付けがありますしね~



さて
今までの店舗から、新店舗へ引っ越しをされた
アラメール・カフェ』さん

ここあママさん」から開店したことを、教えていただきましたので
今日 GWのスタートとしてメルキャンを連れて行ってきました



常連さんからのお祝いで、スイカにカービングし素敵でした


駐車場から少し歩いて到着、開店時間まで待つ事にしました
お店の前に公園がありますから、わんちゃんのお散歩をしながら
待ってるお客さんもいらっしゃいました




キャンちゃんは、大きなわんちゃんに少しでも大きく見えるように
二足歩行して近寄ってました
 


店内の様子です







2Fは落ち着いた雰囲気で、オフ会にも使えそうでした




2Fから見た店内です









そうよ~ 前のお店とは雰囲気が違うけど
お姉さんたちは一緒よ~
 


メニューも、以前と同じでパパは人気の「オムデミ・ランチ」しました
(お写真・・・・写すの忘れてました)

ママは ミックスフライが食べたくなって・・・・





ワッフルのチョコバナナも。。。。 




メルキャンもお家から持ってきた、おやつとヤギミルクタイムです


満足した?キャンちゃんは、メルシーのお尻を枕にして
気持ち良さそうに、スヤスヤ寝てしまいました




以前 メルシーがキャンディーのお尻を枕にして寝てた
事がありました、どちらも可愛い~光景です



今日 最後のお写真は。。。。 



ドッグランやプールが無いので少し残念な気持ちですが

福間さんや西村さんの明るい笑顔とランチを楽しみに

また 遊びに行きたいと思っています



応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪だんだん、ねむ~くなる♪ | トップ | ♪この場所の季節なのね♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2015-04-29 22:52:23
こんばんワン
素敵な新店舗ですね♪
そちらは、ドッグカフェがたくさんあっていいですね~
私の近くは全くなくて。
ワッフルおいしそう~
メルちゃん優しいですね!
返信する
Unknown (となみ)
2015-04-30 05:12:26
おはようございます!
新店舗開店なのは旦那くんから聞いていたのですが出かけた先が反対方向でしたので後日改めて~と思っていました
素敵なお店ですね
メルシーさんもキャンディさんもかわいい~
返信する
Unknown (空天まま)
2015-04-30 06:02:28
おはようっ
あ、ついに新店舗、オープンしたんですねっ
2Fのロフトみたいな席もいいですねぇ~
うんうん、オフ会するのに丁度いいかもっ
メルちゃんもキャンちゃんも、
又大好きなアラメールさんにちょこちょこ来られそうでよかったねっ
なんて、一番嬉しいのはメルシーママンかしらん?
返信する
Unknown (ここあママ)
2015-04-30 09:14:29
メルちゃんも、キャンちゃんも楽しそうですね(*^^*)
ランやプールがなくなってしまいましたが、オシャレな感じでまた違った雰囲気を味わえますよね^ ^

また、ご一緒させてくださぃね
返信する
Unknown (ティナ母)
2015-04-30 12:01:48
お久しぶりです。
ニューアラメール開店ですね(^^)
雰囲気が以前とは違う感じですが素敵★
二階もあるなんて驚き!
私も早くオムデミ食べに行かないとっU+2669
返信する
Unknown (paddy)
2015-04-30 23:07:39
こんばんは~♪

わ~~ アラメール・カフェさん、中央区に新店舗でオープンしてくださったのですね~~~(*^▽^*)♪
大きな窓にレースのカーテン、お2階席もあってなんかサロンみたい(*^▽^*)

メルシーママさんファミリーさんもここあママさんファミリーさんも常連さんなので、FさんとNさんとっても喜ばれたことと思います(*^▽^*)
あ~ わが家も早く行ってみたいです♪

ランラン♪とプールが今度はないのですね(:_;)  

メルシーちゃんとキャンディーちゃん、ブルーのお洋服がお似合いでさわやかで可愛い~~~(*^▽^*)

返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-30 23:43:03
コメント ありがとうございます

 ポロンmamaさんへ

新店舗へ行ってきました
以前のお店より、少し遠くになりましたが
のんびり出来そうなので
又お邪魔したいと思っています

メルキャンのこんな姿が可愛いくて~

 となみさんへ

新店舗は、駐車場が少し離れていますが
お店は、2階部分があってのんびり出来そうです

前に公園がありますから、お散歩出来ますよ~
ぽるとくんは、お散歩好きですか?

 空天ままさんへ

店内に入って、ビックリしたのはロフトのような
2階部分でした
メニューも以前と同じで、とっても美味しかったです

ただ、ドッグランや夏のプールが無いのが
少し残念ですが、仕方ないですね

 ここあママさんへ

直ぐに行ってきました~
以前とは、雰囲気がガラッと変わっていましたが
素敵な雰囲気でした

今年もキャンちゃんの泳ぎが見たかったのですが・・・・
どこか泳げる所を見付けなくては・・・・
また ご一緒しましょうね~

 ティナ母さんへ

そうなんです 素敵な雰囲気でしたよ
ドッグランやプールが無いので少し残念ですが・・・・

豆さんで、走らせるか?幕張かで走らせるか?ですね
今年もキャンちゃんの泳ぎっぷり見たかったですが
どこか探すしかないかな・・・と思っています

 paddyさんへ

以前の場所より少し遠くになりましたが
わたしでも運転して行ける範囲です

2階は、ロフトのようになっていますが
オフ会でも出来そうです

お洋服は、ランちゃんとメルシーがお揃いだったんです
ランちゃんのを、キャンディーが着ています
可愛い~って ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事