♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お薬とメルシーの頑張り♪

2017-07-25 16:50:32 | メルシーの事
 こんにちワン メルシーママです

昨夜のご飯からメルシーは
ほぼいつもと変わらない量を食べてくれました

快復しましたので、言える事ですが軟便の後は
チョコレートを溶かしたような、ウンPが出てました
身体も辛かったのか、いつもカーテンの所だけなく

廊下や2個あるベッドを交互に入ったり
水飲みの前で、伏せていたり。。。。
本当に心配で夜間救急病院も考えました

ですが・・・不思議とメルシーの目に力があり
お薬も飲ませていましたので、メルシー自身の
頑張りで乗り越えてくれる気がしてました

それでも、体調(血便)が治まらないと
勿論 病院へ。。。。と考えていました


昨日の夜ご飯(24日)いつもより少し少な目に
16gと茹じゃが芋、湯豆腐をトッピングしました




好きな物は先に食べるメルシー
ゆっくり味わって食べる姿が嬉しかったです





キャンちゃんは、なんでも早く食べます





サプリのアンチノールも、フードと一緒に残さず食べました





体調が悪い時は、お手入れはしませんからクシャクシャですが
食べてくれることが優先ですからね




そして 今日の朝は半分(10g)残りの10gは
お昼前に食べました~

一日の量(40g)を、メルシーのペースに合せ無理なく
食べる事が一番ですから。。。。 



少しお手入れしてキャンちゃんと写しました



メルシーが病み上がりだと分かるのかな?
ペロペロキャンディーは封印してました









メルちゃん よく頑張りましたね~
メルちゃんが元気がないと、キャンちゃん寂しいって




今日 最後のお写真は。。。。 



元気をアピールするキャンディー

少し笑顔になったメルシーです

メルキャンいつまでも、元気で仲良く
遊ぼうね~

これかもメルキャンの
体調管理し、暑い毎日を乗り越えたい
と思っています



 ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲なく血便のメルシー | トップ | ♪「ねじねじ」が楽しいキャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーの事」カテゴリの最新記事