♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

食欲なく血便のメルシー

2017-07-24 10:24:30 | メルシーの事
こんにちワン メルシーママです

先週の金曜日に、キャンディーのシャンプー・セットの
お付き合いのメルシーでしたが

ド〇ールさんで、ほとんど居ましたし
室内ドッグランも利用しないで、待っていました


夜ご飯は、フードは食べなくて缶詰のフード
(低脂肪食)半分近く食べましたが・・・・


夜中から、お腹がグルグルの音になって軟便になり
次の朝(土曜日)は、食欲無くなりました


食欲が無くても、いつものお薬だけは
確実に飲んでもら為、シリンジで飲んでもらいました

昨日(日曜日)も、まだお腹のグルグルの音と
軟便が血便になってしまいました


メルシーの行動をずーっと見て、「食べたい。。。」と
いう雰囲気が少し見えましたが、フードは要らない
ようでしたので


茹でたじゃが芋を少しと、湯豆腐少し食べて
くれました
大好きな、脂肪ゼロのヨーグルトも少し口にし
しました


また、夜中に血便が出たらどうしよう
膵炎が悪化したのでは。。。。と心配でした


今日の朝、キャンディーのご飯の用意してましたら
ウロウロし食べたそうでした

フードを半分潰して、茹でたじゃが芋とお豆腐を混ぜて
あげましたが、じゃが芋とお豆腐だけしか食べませんでした
お薬は、ヨーグルトの上にトッピング




今朝のメルキャン






戸を少し開け、少しの風をスンスンしてました





そうね~ メルちゃんまだ、本調子じゃあないからね



いつものカーテンの所で、寝てました





朝食のパンを焼いて、「チン」と言う音に反応して
近寄って来たメルキャンです




食べたい。。。。という気持ちになったようで
並んで待っていました(ほんの少しだけあげました)
 




今日 最後のお写真は。。。。。 



まだ、少ししか口にしてませんから
ウンPは、まだ出てません

様子を見て病院へ行こうと思っています




  ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪少し奮発してハーブパック♪ | トップ | ♪お薬とメルシーの頑張り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーの事」カテゴリの最新記事