♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ちょっと早めのクリスマス会♪

2012-12-23 00:46:04 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 





20日に ビューティートーク・メンバーで

クリスマス会をしました


今回は わが家に来ていただいたのですが

皆さん遠くからなので申し訳なかったです


特にアリン家の皆さんは 大渋滞に巻き込まれ

5時間近くもかかって我が家に到着されました





お昼過ぎに到着されました ナナ母さん ・ナツちゃん

そして まろんさん・サリーちゃん・ルーシーちゃん









ナナ母さんは 到着して直ぐにランちゃんをパチリ!













クリスマス会 なので少しでもクリスマスらしくと

考えて作った前菜なんですが。。。。 

このお写真しか写してなかったです











ワンちゃん達は ランちゃんの部屋へきてくれました~







アリンちゃんは ちょっぴり不安になったようで

一番楽しんでいたのが ルーシーちゃんでした



その後 パパ&ママ達は

ナナ母さんとまろんさんが買って来てくださったケーキを

食べました


クリスマスらしく ホールのケーキでしたので

恋人気分でこのお二人にお願いしました





絵になるわ~ パパ&ママさん素敵~



ケーキを切り分けした後 「プレートどうする?」と

ということで。。。。








キャハー アリンママさんが一人勝ちでした

何か副賞付ければ良かったですね


このような ちょっとしたゲームが楽し~



ワンちゃん達も お食事タイム


(アリンちゃん お家から持参したフード)




サリーちゃんは速攻で食べ ナツちゃんは自分のより

ルーシーちゃんのが気になるようでした


結局 ナツちゃんの残したご飯を こっそりメルシーが

食べてました





外が 暗くなってきましたのでイルミネーションを点け

皆で記念撮影しました






そして ワンちゃん達だけで



どうも ルーシーちゃんはクッションの上がお気に入り

のようでした





今回は ビューティー・トークはあまりしなかったのですが


プレゼントはサプライズが嬉しいか? 欲しい物を自分で買う

方が良いのか?理想と現実の本音トークをしました



楽しい一日を過ごせて とても嬉しかったです


大した事ができなくて 申し訳ありませんでした

これに懲りず遠いですが 又遊びに来たくださいね





最後のお写真は 

Jewel・Dogsさんに注文してましたお正月用おリボンと

アリンママさんに特注してました 缶のフタです







その他 皆さんからお菓子を頂いたのですが

お写真写すの忘れて 食べてしまいました

ごめんなさい




  応援の
 ↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪みんなでワイワイ楽しいね♪ | トップ | ♪プレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリンママ)
2012-12-24 13:10:48
メリークリスマス!!
素敵なクリスマスを過ごされていることと思います^^

先日はありがとうございました♪
到着が大幅に遅れて申し訳ありませんでした。
豪華なランチ、お土産にいただいたカレー。
どれも絶品でした~

スリッパが大変なことになってしまい、それもお詫びしなくては・・・(汗)

こんなアリン家ですが今後ともよろしくお願い致します^^
ありがとうございました♪
返信する
Unknown (空天まま)
2012-12-24 20:30:23
こんばんは
アリンちゃんの所で素敵なビューティートークの集い、
拝見させていただきましたよぉ~
メルシーママさん、
いつもお料理素敵でため息が出ちゃいますっ
皆も凄く楽しそうで、
素敵な仲間に皆さん恵まれてるなって・・・(*^_^*)
そしてそして・・・
メリークリスマス
素敵なお時間をお過ごしくださいねっ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-26 21:35:36
 アリンママさんへ

コメントありがとうございます

遠い所から 来ていただいて申し訳ありません
パパさんの スリッパ事件笑ってしまいました

来年も パパさん「運」が良いかも~ね
また 来年も楽しく遊びましょうね



 空天ままさんへ

コメントありがとうございます

わたしの お料理は見た目重視なので
お味は・・・・・?です

ワンちゃんのお話は勿論なんですが「ビューティー・トーク」が多いかな?
アリンパパさんとママさんのご夫婦が
笑いを提供していただいてます


返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事