♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪毎度毎度でごめんなさい♪

2016-07-26 15:44:02 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

今日 お買い物に行くとき、エアコンをON(26度)
扇風機は4時間タイマーをして、お家を出ました

帰って来ましたら、エアコンが点いてなくて・・・
ビックリし再び点けなおしましたら、ONにならない
リモコンの電池切れ?

暑い日でなくて良かった~
お出かけの時は、エアコンが点いているか確認を!と
反省したママです



さて
先日の向日葵は、今でも元気に咲いています




いつものモデルさんではなくて、ごめんなさいね 



沢山の向日葵を見た帰りに、メルキャンとママの運動の為
毎度お馴染みの、ドッグランでひとっ走りしました~




リードから解放されて、楽しそうなキャンちゃん








いつもですが、ギャラリー?のパパさんやママさんが
「うわぁ~」と言ってキャンちゃんの爆走に、ビックリされます




一方 メルシーは
やはり小走りで、他のワンちゃんと仲良くご挨拶です








小さなお帽子も、メルシーにピッタリで可愛い~(親バカです) 




今日 最後のお写真は。。。。。 



メルシーの笑顔と、覗き込むような表情のキャンディーでした

キャンちゃんの 楽しそうな走りっ跳びを見て

また連れて来たくなります


毎度 同じようなお写真で、ごめんなさい
 





  ポチッとよろしくね~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪キャンディー手足でハ~イ?♪ | トップ | ♪スヌード娘とビロ~ンの足♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つやちゃんです)
2016-07-26 21:44:52
毎度の飛びっプリが
瞬間移動みたいで
まー良いどー(笑)
始めてみるかたには腰抜かす程
座ってみるのが良いかも~
可愛いお帽子が貴婦人みたいで
ピッタリね
こんな幸せな姿見ると
毎日でもリード外して飛ばせたいね~
返信する
こんばんは~♪ (ちゃこママ)
2016-07-26 21:59:17
 キャンちゃんの走りっぷり!
凄いです
ジャンプしながらのカメラ目線も~
写真を撮ってるママさんの腕前も凄いですね

お揃いのお帽子、とっても可愛いですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ♪
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-27 20:06:19
コメント ありがとうございます

 つやちゃんへ

つやちゃんブランドを着ましたら
いつもより多く飛べるそうですよ~

メルちゃんは、飛べなくても小走りですが
ドッグラン大好きなメルキャン
また連れて来たくなります

 ちゃこママさんへ

キャンちゃん 走りっ跳び楽しそうでしょう
走っていてもカメラ目線です

写真は パパが写す事が多くて・・・・
私が連写しましたら、的外れになりますからね
小さな帽子、可愛いでしょう~
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事