♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪一緒にお祝いしたかった。。。♪

2018-07-01 20:58:07 | メルシーの事

7月1日は
メルシーのお誕生日です

今日
15歳のお誕生日を一緒に
お祝い出来ると信じてました。。。


お空で
チャップさん・ランちゃん・お友達に
お祝いしてもらっていると思います



今まで
ブログで紹介しました
メルシーのお写真ですが

見て頂けましたら
嬉しいです




わんわんアリスで
写していただきました






9歳のお誕生日。。。
幼い表情が残っていますね






チャップさんもランちゃんも着けた
代々のテアラです

ムーマさんにオーダーしました
白のお洋服






つやちゃんブランド
黄色のお洋服は元気が出ます





今日
最後のお写真は。。。。




一年の願いを込めて書きましたが。。。

願は叶わなくて。。。


今年はお空から

一番大きな光でパパ・ママ・キャンディーに

居場所を教えてほしいです



今年のお誕生日旅行は
キャンディーだけになりましたが

メルキャン一緒に行ってる
気持でした




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪アンブレラ・スカイが見たく... | トップ | ♪レジーナリゾート旧軽井沢♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーの事」カテゴリの最新記事