♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆季節感・・・☆

2009-09-15 21:20:54 | きららふりふり情報
すっかり秋っぽくなってきて寒がりな

CHIKO姉は部屋着を長そでにしてます

寒くなってみられる光景・・・







黒丸きららちゃんです

きららちゃんおちびのころからこの黒丸姿で

冬は寝てます

足に鼻を突っ込んでるときなんか黒丸と言うよりは

蛇のとぐろ・・・・・・・







でもこの黒丸きららちゃんが結構すきで

寒いのが嫌いなCHIKO姉の冬場の心のオアシス

だったりします




11月生まれなのに寒さが苦手なきららちゃんも
ランキングに参加してます



まいどおおきに~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮大好き母ブログ | トップ | 昨日の出来事~ぷち惨事~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまむ)
2009-09-16 08:15:16
おはよ~~
きららちゃん、きれいに丸まってるね~~
これからの季節ワンコはあったかくて湯たんぽ変わりになるからとってもいいのよね~~
私もこれから冬に向けてかりんパパとかりん湯たんぽ争奪戦がおこりますよ~~
返信する
Unknown (リサママ)
2009-09-16 21:06:34
きららちゃんは冬生まれでも寒さは苦手ですか。
大事に育てられてるからね。
リサも寒いのは弱いようで同じように丸まってます。
そして朝方には私の布団に入ってきますよ
返信する
Unknown (yukko)
2009-09-17 00:10:24
うちもちゃおがきららちゃんとおんなじようにして寝てます。
ちゃおも冬生まれ(12月生まれ)だけど寒さは苦手です。。。
そろそろ家の中でも洋服を着せないと。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-17 12:54:24
☆いまむさんへ☆
ホントはもっと丸いんですよ
カメラ持ったら警戒しちゃって・・・。
うちは1×1なんで一緒に暖をとってます♪


☆リサママさんへ☆
昨日はお疲れさまでした!!
色々ご迷惑をお掛けしたようで・・・(汗)
こりずにまた宜しくお願いしますね・・・。

なんか丸さがカワイイですよね☆
リサちゃんもなんですね


☆yukkoさんへ☆
ちゃおちゃんだけ寒がりさんですか?
うちもおちびの頃は冬用の服を
母に作ってもらってきせてましたよ~
今はあとあとのブラッシングが面倒だから
着せれないんですけどね・・・
返信する
こんばんは~ (えこりん♪)
2009-09-17 17:44:01
ずいぶん朝晩は冷えますよね。
なんだか夏はあっという間でしたね~
きららちゃん、丸まって可愛いよ♪
チャッピーも真っ黒だからねー( *^艸^)プププ
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事