♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆京都で女子会(笑)☆

2011-08-22 20:59:35 | きららふりふり情報
日曜日・・・

行きつけカフェSORAさんでオフ会しました

京都でオフなんて行ったとなかったのでいつもの

カフェに行くのにもちょっと緊張しちゃいました

メンバーは、WanloveⅡのあんりさんとりろちゃん&のあちゃん

女子会(笑)これはりろちゃん(男の子)のためです

りりははのブログのりりははさんとりりたん

初めまして

トトロの親バカ日記!のネネさんとトトロちゃん

ヨーキークラブ近畿オフでお会いしたことありますよね~

happy③smile♪(ブログはこってでよかったかな??)のtomomiさんと林檎ちゃん

おそらく初めまして・・・?いや・・・きっと近畿オフで会っている・・・かな???

そして私ときららちゃんの5人6わんでした







ほんとヨーキーって個性があってどの子もかわいい

お顔もコートも絶対同じにならないですもんね







この日トリミングだったりろちゃんのヘアスタイル

背中の毛を少しのこしてバリカン

頭もプチモヒカン

なんかかっこいいですよね~







そうそう!

なんとなく行動やしぐさが同じで面白いこともありますよね(笑)

ダブルで舌ちろなトトロちゃん&きららちゃん(名前もなんか似てるわ・・・(笑))











ちゃんとお手手をそろえる礼儀正しいレディーな

りりたんとのあちゃん

りりたんのお手手が私のツボです










バックイン女王の座(笑)をまっまととられたきららちゃん

こりゃかわいすぎて誰もこの2わんにはかてないね~カワイイ









誰とでも仲良くできる林檎ちゃん

仲良くできる方法をきららちゃんに伝授してください!!

トトロちゃんにもりりたんにも「うぃ!!」って言ったよね・・・

ねーさん泣きそうだったよ・・・・







・・・。

本当に伝授してくれてるのかな??ほんとお願いしたい・・・



そいえばこの日は一応浴衣オフだったのできららちゃん犬生初めての

浴衣着用です







ごめん・・・・

きぃさんの写真またあんまり撮ってない・・・







SORAさんでは奥の部屋を閉めてほぼ貸切状態でした

でもりりたんが「お外がいいよ~」っていってたね(笑)

雨じゃなかったらお散歩行けたんだけどなぁ~














ほんとかわいい子たちと過ごせて掘っても楽しかったです!!

また遊んでくださいね





ロポポさんもエコ推奨です





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆快気祝いのつもりで・・・☆ | トップ | ♪ランちゃんの 「眼」 事情♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (ネネ)
2011-08-22 22:03:03
ブログ訪問ありがとうございました~
ちゃんと流れに沿ってブログ書いてあって
尊敬です(笑)ワタシも~めんどくさくって
最近テキトーなんで
ほんとお外が晴れてたらあの後ちょっと
みんなでお散歩とかできたのにね~
またあそびましょうね
これからもよろしくです
返信する
Unknown (あんり)
2011-08-22 22:37:10
どーもー!(^^)!
日曜日は雨の中thank youでした♪
とっても楽しい~時間が過ごせてヨカッタぁ~
ホント雨じゃなかったらcafeのはしご
してたかもね~!
また みんなに声かけさせていただきますよー(^^)
X’masオフ会とかねっ(^。^)v
返信する
Unknown (yukko)
2011-08-22 23:24:06
可愛い子達に囲まれたChikoちゃんが羨ましい~
メルシーママさんみきっと行きたかったんじゃないかな?(笑)
chikoちゃん 春のオフ会で林檎ちゃんに会っていますよ(*^_^*)
私 覚えていますよ。

返信する
Unknown (tomomi)
2011-08-22 23:56:25
日曜日は、ありがとうございました☆
めっちゃ楽しかったですね~

あれ?やっぱりオフ会で会ってたんですねwww笑)
・・・覚えが悪いあたし、ゴメンネ、覚えてなかったわ(汗)

また、京都でも集まりたいですね~

もしよかったら、メインブログにLinkしちゃっても宜しいですか?
これからも、末永く仲よくしてくださいネ
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-08-23 09:21:52
おはようございます~~。
みんな可愛い子ちゃんばかりのオフ会だったんですね~~。
すごく楽しそう・・・・
浴衣オフ・・いいですね~~~。
きららちゃんのおNEWの浴衣も可愛いよ~~。
集合写真でもみんなお利口さんですね。
返信する
Unknown (ロビンまま)
2011-08-23 10:34:44
おぉぉぉ~
なんか、キラキラしてない??このオフ会
みんな可愛いお嬢さん方ですね~
うちのぢゃりん子も入れたいけどまだまだ修行が足りないな…
ぢゃりん子返上してからでないと仲間入りできそうもないわ…
娘も女の子なんでこういうキラキラピラピラ生活したかったのに、理想と現実がかなり異なって…
まずは生活環境かな、やっぱし…
返信する
Unknown (うーたん)
2011-08-23 10:38:39
キャ~~~!! みんな可愛すぎるぅ~
きららちゃん、浴衣姿もかわいい♪
画面に釘づけです^^
ホント、みんなお顔もコートもそれぞれだけど、可愛くって・・・それがヨーキーの魅力の一つですよね。

お写真も綺麗ですが、おnewのカメラですか~?


返信する
Unknown (まろん)
2011-08-23 11:18:55
こんにちは
CHIKO姉さん、体調良くなられたようで良かったです^^
メルシーママさんから土曜にプチオフ会されるみたいって伺っていたのですが
京都のお友達が集まったんですね♪
リリタンとはブログで仲良くさせていただいているんですよ~
きららちゃんの浴衣、ピンクの帯でとっても可愛い
サリーも新幹線での移動が可能になったのでちょくちょく帰省する(笑)予定でいます。
また関西でもお会い出来るといいな
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-23 12:47:50
☆ネネさんへ☆
なんかもっといっぱいかわいい写真が
あったんですが・・・(汗)
あれもこれもで良くわかんない文章です(笑)
京都はあんまりカフェないけど
また遊んでくださいね!!


☆あんりさんへ☆
本当に色々ありがとうございました!!
soraさんも奥の部屋を貸し切れば
結構オフ会向きなのかな??
また誘ってくださいね~


☆yukkoさんへ☆
みんなとってもかわいいでしょ~
母はね「たまには1人で行くのもいいでしょ」
なんて言ってます・・・
あれ・・・やっぱり会ってますよね・・・
こんなかわいい子を忘れちゃうなんて・・・


☆tomomiさんへ☆
よかった・・・わたしだけ忘れてたわけじゃ
ないんですね(笑)
また京都へお越しの際は是非是非♪
私もリンクさせてもらいますね♪
返信する
Unknown (リリはは)
2011-08-23 16:34:43
こんにちは!
日曜日はお世話になりました!
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました~~~
またご一緒させてくださいね!
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事