♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪腹巻はぬくぬく~♪

2023-10-13 15:14:19 | キャンディー&エミリー


キャンディーの下痢も
良くなり
食欲も出てきました~

昨日の夜ご飯
今日の朝ご飯

ワンワン催促をするキャンちゃんでした
この声が元気の印で
ホッとします




キャンちゃんの
腹巻に興味深々のエミちゃん


ずーっとお家の中でしたので
気分転換に
少しだけお散歩しました





千葉みなと遊歩道
いつもの3分の1歩きました~







ベンチで休憩してましたら
ヨーキーの
そらくんと会えました

ママさんと少しお話ができて
楽しいお散歩なりました



今日
最後のお写真は。。。



キャンちゃんは
これから『腹巻』必須です




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪予約無しで3時間待ち♪ | トップ | ♪カラフルなパプリカ見つけた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事