♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ここを歩くと跳びたくなる♪

2020-05-12 21:27:15 | ぺろぺろキャンディー
先日頑張って作りました
マスクとおリボンを着けて
お散歩へ行きました




裏地がガーゼタオルですから
少しの汗も平気でした


皮膚の心配がありますから
魔女の装いです









1才6ヶ月の子供さんが
キャンちゃんを見付けて
「わんわん」と言ってくれました



わんちゃん好きださそうで
とっても可愛かったです




今日
最後のお写真は。。。。






ここでは
跳び越えたいキャンちゃんです

この日は
ママと小走りして跳び越えたので
いつもより高く跳んでビックリしました



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪手作りマスクとお揃いリボン♪ | トップ | ♪3枚目は何かに似てる?♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事