♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪狩り・狩り・さくらんぼ狩り♪

2011-06-21 21:08:01 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです。

きららちゃんのクールビズカットに、可愛い~をありがとうございました

実は、chikoさんも肩ぐらいにカットしてました

京都の暑さをお二人?揃ってのクールビズ対策

きっと!乗りきれることでしょうね


さて

今日のベストショットから




えこりんさん撮影のランちゃん


先日 えこりんさんに さくらんぼ狩りに連れて行ってもらいました。

昨年の感動を今年も味わいたくて・・・・

狩り好きなナナ母さん ココちゃんとナッちゃんも一緒です

車の中では、まるで遠足に行く子供のような大人たち

子供たちは、チャッピーちゃんライちゃんはえこりんさんの

助手席で良い子にして ココちゃん・ナッちゃんもバッグ(カート用)の中で

良い子でした。

その中で 一番年上のランちゃんが、嬉しさいっぱいでずーっと動き回っていました



さあ~スタート しっかり!たべよーっと





メルシー・・・・ きゃは~おいしそ~
なんだか ココちゃん達の方がもっと!美味しそう~
やーだ メルシーたら・・・





ナッちゃんもココちゃんの狙ってる



狙っているのは・・・・この方達も同じ

ココちゃん・・・・母落ちないでね!
ナッちゃん・・・・もうちょっと右がいいかな?




えこりんさんは 身軽で収穫も食べるのもはやいわ~
若さよね




鈴生りになったたち
甘くてとっても美味しかった



みんな 楽しそう~ 
あれ?メルシーどこ?




チャッピーちゃんとライちゃんの写真がないわ~
ごめんね

写真撮りながら さくらんぼも取って食べるって・・・うん! やっぱり!これも 
3拍子」 なのかな?

私には、至難の業だわ~



さくらんぼ

いっぱい!食べたしお次は・・・・ランチね (まだまだ食べれます

ランチを食べに河口湖へ GO




河口湖をバックに・・・・

空気も 美味しいね 






そう~そう~

ナッちゃんとランちゃんの お洋服偶然にお揃いだったんですよ

人間だったら あり得ないですよね (1歳と14歳)






最後に みんなで記念撮影

う~ん 6ワンちゃんは難しいわ~

数枚写したのですが・・・・わが子中心でこの1枚にしました 

ナナ母さん ごめんなさいね







えこりんさには、今回も 

長時間の運転と 企画 お世話になりました

今度は、どこに 狩りしに行く?

また、宜しくお願いしま~す。




    

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




























コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆じめじめよ吹き飛べ~☆ | トップ | ☆暑さに挑んでみましょうか☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2011-06-23 08:24:11
わぁ、さくらんぼ狩り~♪
一度行って見たいと思っていながら、まだ行った事ないんですよね~。
ワンコと一緒に狩りものは楽しいでよね。
みーんなすごくいいお顔でさくらんぼに釘付けですね(笑)
写真、私の場合カフェでのランチでも撮れていないって事ありますよ。
ランちゃんとなっちゃんのおソロ、可愛いです♪
返信する
Unknown (えこりん♪)
2011-06-23 19:29:43
こんばんは~
楽しかったですねー
CHIKO姉さんも参加したかったよね(T▽T)
今度はまた一緒にお出かけいきましょう~
富士山が見えたらもっと感動だったけど
それは残念だったね。。
ランちゃんが一番楽しそうだったよね(^^;)

↓きららちゃん、イメチェン大成功ですね~
めちゃ似合ってます!!
返信する
Unknown (ルル)
2011-06-23 21:07:10
最後のおさしん、チャッピーちゃんのお疲れ表情がとってもほほえましいわ♪

張り切って食べたから疲れちゃったのねって勝手に想像しちゃいました
返信する
Unknown (ナッツまま)
2011-06-23 21:50:36
こんばんは~
さくらんぼ狩りいいですね~
しかもすごく実が赤くて美味しそう~
最後の集合写真とってもいい感じです♪
返信する
Unknown (ポロンmama)
2011-06-23 21:55:05
こんばんわ~
CHIKOさんも、キララちゃんもクールビズカット正解でしたね!
急に暑くなりましたね!
我慢してましたが、エアコン稼動しました。

メルシーちゃんのお顔、ベストショット♪
最高に良いお顔ですね!!お目目が。
記念写真、ナナ母さんの所の、二人ちゃん!
同じポーズしてますね!いやされますわ~
この、お写真!!
さくらんぼ♪美味しかったですか(ジュル)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-25 17:27:05
minaさんへ

昨年は、いちご狩りからスタートして
さくらんぼ狩り、ブルーべリー狩り
リンゴ狩りとワンちゃん連れで行きました
と!言うより連れて行ってもらいました。
えこりんさんに感謝です


えこりんさんへ

毎回の狩り!連れて行ってくださって
ありがとう
ランちゃん相当楽しかったようです
えこりんさんの写真も私のも
とっても!良い表情でした
また、よろしくね


ルルさんへ

さくらんぼ、とっても甘くて
美味しかったです。
そ~うなんです 6ワンちゃんが
全員前を見てくれなくて・・・・
チャッピーちゃんは、ずーとカメラ
目線だったのですが、流石にうんざり!
したのでしょうね(笑)


ナッツままさんへ

さくらんぼ、とっても甘くて美味しか
ったです。
リンゴ狩りの時は1つ食べただけで
お腹いっぱいになりますが
さくらんぼは、何個も食べれるので
お得感ありました
でも、食べると写真を撮るのを忘れ
たしまいます


ポロンmamaさんへ

さくらんぼ、とっても!甘くて美味し
かったですよ
やはり!自分で取ってその場でたべれる
のが良いんでしょうね!
今回のメンバーで一番年上の
ランちゃんが、とっても!楽しんで
元気いっぱいでしたよ
また、来年も連れて行ってほしいな~あ
なんて思っています
えこりんさんの写してくださった
写真まだ沢山あるのですが
ベストショットは、ランちゃんに
しました
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事