♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪麦わら帽子にてんとう虫♪

2023-06-30 15:26:18 | キャンディー&エミリー


先週
つまみ細工レッスンでした

キャンエミちゃんと
一緒にレッスン出来ますので
楽しいです



『はるのガーデン』さん



6月の
撮影セットは風流な雰囲気でした

風鈴がいっぱい
可愛いかったです



レッスン中の
キャンエミちゃん




ママより真剣なお顔かも。。。


毎回のことですが
レッスン中に出来上がらなくて


お家で作りました~









麦わら帽子は
数年前の物を利用しました



一番難しかった
てんとう虫でした
蟻🐜さんのような。。

ハチさんのようにも見えます


今日
最後のお写真は。。。



でも
出来上がれば

それなりに可愛いと思います
(自画自賛です)

また、キャンエミちゃんに
モデルさんしてもらいます。。




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪後ろ姿が可愛い~♪ | トップ | ♪ジュワっと飛び出す肉汁♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事