♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪メルシーは心得てるね♪

2016-07-22 10:39:45 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

昨日 広尾レッスンでした
ナナ母さんとみるママさんと待ち合わせし
ランチしました

小雨でしたので、お店の傘立てには沢山の傘があり
お店を出る時に、ナナ母さんお気に入りの傘が無い・・・
何方か間違って持って帰ったようでした

レッスン中にお店のスタッフさんからお電話があり
間違って持って帰った方が、お店に返しに来られたそうです

正直な方に、心が和む出来事でした




さて
伊豆旅行から帰って、幕張の『Harness・Dog』さんの
浴衣撮影会に参加しました



先着20組でしたので、大丈夫かな?と思ったのですが
間に合ってラッキーでした 

お店の隅で、スタッフさんが写してくださって
後日 店内に掲示してくださるそうです(8月末まで)


どんな お写真になってるのかな?とウキウキします




その前に。。。。

パパがスタッフさんの邪魔にならないよう
我が家のデジカメで写したお写真を見てくださいね




キャンちゃんのどんよりお顔が、笑えます 






メルちゃんは、スタッフのお姉さんの声掛けにカメラ目線ですが

キャンちゃんは、パパに目線を向けていました




撮影の後は、いつもの場所で休憩です


リード着けてます


カートのこの場所がお気に入りなので、ハラハラします
このスタイルで移動しませんが・・・・・
 



お家に帰ったメルキャン



メルちゃん モデルさんお疲れさま~






キャンちゃん お顔隠してスヤスヤ寝てました



今日 最後のお写真は。。。。。 



少しピントが合ってませんが・・・・

お店のお写真を楽しみに待ちます


ベテラン?のメルシーは、じーっとカメラ目線ですが

まだ 2歳のキャンディーは、少しずつ頑張りましょうね





  ポチッとよろしくね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪伊豆『愛犬の駅』で遊びました♪ | トップ | ♪向日葵2万5千本とメルキャン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事