♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪たまには負けてあげるワン♪

2014-01-28 21:57:00 | きらきらメルメル

   こんにちは メルシーママです





先週 隠れ家的なお店を見つけましたので
思い切って「お一人さま」ランチをしました

昨日に続いて、食べ物のお話しになってゴメンナサイ
美味しい物だ~い好きな 食いしん坊のママです





とっても 落ち着いたおしゃれな玄関




中に入りましたら アンティーク家具があり家具好きな
私はランチを食べる前にワクワクしました








ランチ時間には、店内満席でお一人さま用のテーブルが空いていました
ので、ラッキーでした
お客さまが少なくなって撮影


いろいろ迷って。。。。お勧めランチ(1200円)にしました
デジカメの調子が悪くて写りが悪いです









プラス300円でケーキ付にしました

こちらの お店とっても気に入ったのですが3月で閉められるそうです
オーナー兼シェフの方が 還暦を迎えたことが理由だそうです あ~残念

閉店の日まで、ちょくちょく食べに行こうと思っています
海老フライがとっても大きかったので、今度はそれにしよ~っと




さて 
本題のメル&きららちゃんの いつもとちょっと違う光景を
見てくださいね




きららちゃんが気付かないので、おもちゃを見せてました


ジワジワ きららちゃんに寄って



きららちゃん おもちゃ独占出来ました~







得意げに ママに見せるきららちゃん


そして 満面の笑みでした




あ!メルシー 後ろ姿のモップさんしか写ってないゴメンゴメン 
そ~ね 昨年末にカフェで写しましたお正月用のお写真
アップしてなかったので 


今日 最後のお写真にしますね




1月も 残り少なくなりましたが、まだお着物でも良いでしょう~

メルちゃん 可愛いよ~ 
  親ばか 




応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お腹いっぱいと甘えポーズ♪ | トップ | ♪行って来ま~す♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2014-01-29 06:58:39
おはようっ
隠れ家的な・・・
そのワードだけでうきうきしちゃうのは私だけかしら?
秩父もここ数年で隠れ家的なカフェが増えたんですよ。
でも、まだ行っていないところがほとんどだけど・・・。
メルシーちゃん
お着物が本当に似合ってるわぁ~っ
今年はこっちゃんにもつくってあげようっ
返信する
Unknown (ティナ母)
2014-01-29 09:56:14
メルちゃん優しぃ~
これぞ姉妹愛(≧∇≦)
きららちゃんも御満悦ですね。
メルちゃんは飴と鞭なのかしら(笑
ママさんは、もう出発されたかな?
お気をつけ旅を堪能しちゃって下さ~いU+2669
返信する

コメントを投稿

きらきらメルメル」カテゴリの最新記事