♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪取られたくない気分なの~♪

2015-07-23 12:15:29 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

また 台風が近づいていますね
風が、生暖かいメルシー地域です

大きな被害が無いように、さーっと通り過ぎて
ほしいですよね


さて
今日の朝、久しぶりにメルシーが玩具で遊んでいました





そこへ キャンディーが近寄って来て
その行動を、ニヤニヤしながら見ることにしました





キャンちゃんは、「キャン!キャン!」といつもより
1オクターブ高い声で、貸して~コールでした







メルちゃんに気付いてほしかったので、反対側に回りました




今日のメルちゃんは、いつもより長く保持



とうとう。。。。ソファーの下に隠しながらアムアムしてました





するとキャンちゃんは。。。。。 







いっぱい出しても、メルシーが遊んでいると気になるのでしょうね~





そうね~ メルちゃん玩具でアムアムし過ぎて、お口周りベトベトよ



そして。。。。 



うふふ。。。。 メルちゃんが譲ってくれたのよ~



しばらくして。。。。 



あれだけ 欲しかったこの玩具、寂しく一人(1個)ぼっちになってました



今日 最後のお写真は。。。。。 



目の前に置いても、気にならなくなって

熱が冷めたメルキャンでした

微笑ましい 朝の運動?時間でした





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪小雨でもへっちゃら~♪ | トップ | ♪酢玉ねぎで夏バテ解消♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ ( 紅茶)
2015-07-23 15:08:04
こんにちは
とっても可愛いお話に心がほぐれました(=^・^=)
メルシーちゃんとキャンディちゃんは人間の子と
同じですね~
人が持っているのが欲しくなってしまうんですよね^^
ほほえましいですね
最後におもちゃがぽつん・・・

ティアラとチェルちゃんもこんな風に遊べたら
楽しかったのにな・・・っていつも羨ましいです
これからもほほえましいブログを楽しみにしています


返信する
Unknown (アガサママ)
2015-07-23 18:19:52
こんばんは^ ^
キャンちゃんは、お姉ちゃんの事が
気になって仕方ないのですね~
同じように遊びたい、メルちゃんが憧れの存在かも知れませんね(o^^o)
ソファの下まで行って覗いているのが可愛い(⌒▽⌒)
喧嘩にならないから、メルキャンちゃんは
本当に仲良しなんだなぁと思いました^ ^


先日は、温かいコメントをいただき、
ありがとうございました(o^^o)
どうしても最近、時間が足らなくなっちゃって。
ボチボチ更新にする事にしましたよ~
今、夏休みに入ったので、なんだか忙しく感じます(^^;;
週末だけ更新できたら…って考えています(⌒▽⌒)
これからも変わらず、仲良くしてくださいね(≧∇≦)

返信する
Unknown (paddy)
2015-07-24 02:40:41
こんばんは~♪
先日は、お優しいメールとナタリーにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。


メルシーちゃんとキャンディーちゃんのひとつのおもちゃで遊ぶ様子、とっても可愛いですね(*^▽^*)
ソファの下におもちゃを持って遊んでいるメルシーちゃんも、ソファの下に潜って「気持ち変わらない?」って訊きにいっているキャンディーちゃんも可愛すぎます~~~(*^▽^*)

メルシーちゃんもキャンディーちゃんもとっても賢い女の子ですね!!

返信する
Unknown (空天まま)
2015-07-24 13:20:50
うふふ・・・っ
可愛いやり取りしてるなぁ~
人もワンコもそうだけど、
同じものがその辺に放置されていたとしても、
誰かが遊んでいるものがほしくなっちゃうんですよね。
我家も同じものを4つ買って与えたんだけど、
結局一つしか遊ばないんですよっ
誰かが遊んでいるものの方が魅力があるのかな?
かわいい朝のやり取りにほっこりですねっ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-24 17:35:50
コメント ありがとうございます

 紅茶さんへ

そうですね~
人間の子供そのものです
特にキャンちゃんは、メルちゃんのすることが
気になって、同じようにしたいようです

メルちゃんの事が好きすきで・・・強引な
行動で嫌がられています
きっと、ティアラちゃんとチェルちゃんも
同じようになると思いますよ~

 アガサママさんへ

キャンちゃんは、メルちゃんの事が好きすぎて
たまに強引な行動をします
ケンカにはなりませんが・・・・
しつこくてメルちゃんに嫌がられています

兵庫の情報を懐かしく、楽しみにしてましたので
ご無理のない程度に、投稿してくださいね

 padyyさんへ

良くなられましたか?
アイナタちゃん姉妹のように、物静かで穏やかな
姉妹を目指していましたが・・・・

キャンちゃんは、メルちゃんの事が好きすぎて
いつでも構って欲しくて、遊びたいようです
このようにして、少しずつ姉妹らしくなってくれれば
嬉しいです

 空天ままさんへ

朝 メルキャンのやり取りを見て
ニヤニヤしながら見てました

そうなんですよね、同じ物があっても他の仔のが
欲しくなるんですよね(人間の子供と同じかな)

このようにして、少しずつ姉妹らしくなるので
しょうね~
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事