♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪懐かしい再会ができました♪

2019-11-04 12:12:45 | ぺろぺろキャンディー
11月になりましたが
投稿記事が追いついてません



10月18日
伯母92歳 母89歳

少し足腰が弱ってきましたので
久し振りの対面をしました







姉と合流して
まずは新大阪~大阪

子供の頃に
おやつとして食べてました
阪神百貨店の「イカ焼き」







場所が変ってましたが
懐かしいお味はそのままでした



その後
阪急電車で宝塚へ。。。。


なんとラッキーなことに






ベルサイユの薔薇
ラッピング電車に遭遇しました

さすが、阪急電車ですね


この日は
お泊りする宝塚で

母を車に乗せて来てくれました
姪っ子と合流しました

長時間の運転してくれました
姪っ子に感謝の気持ちでいっぱいです



次の日
伯母がいます和歌山へ。。。


久し振りの再会に
抱き合って喜ぶ、伯母と母に
私達も涙しました



夜の食事会



食事の間もずーっと手を握り合ってました





数十年ぶりの
従姉弟たちにも会えて
子供の頃の話も盛り上がりました


私達はここの旅館で宿泊しました

2泊3日の
懐かしい思い出いっぱいの
旅行になりました


みんな元気で
また再会できることを願っています



今日
最後のお写真は。。。。。








ママ出発の日は
キャンちゃん一ヶ月振りの
尿検査でした


漢方と手作りトッピングの効果?で
尿中結晶は無くなってました

このまま今の療法を
続けていこうと思っています





 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ランちゃんお空でお誕生日♪ | トップ | ♪断捨離中の悲劇♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事