♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪キャンちゃんにピッタリの場所♪

2018-08-24 15:53:32 | ぺろぺろキャンディー

少し前ですが
わん友さんから教えていただきました
ペットショップへ行ってきました

室内ドッグランもあると
お聞きしましたので
ワクワク気分で行きました


 Petemo ピアシティ稲毛海岸



以前、チャップさんランちゃんが
お世話になってました
病院の近くでした 


早速、ドッグランへ

幕張ペコスのドッグランカードで
こちらも入れます


アジリティが置いてありましたので
キャンちゃんに挑戦してもらいましたよ



軽々跳びましたので


今度はリードなしで。。。。






おお~
アスリートのキャンちゃん

スマホで写しましたので
ブレブレですが
雰囲気は分かっていただけました?


初めてのドッグランは
いろんな物が
気になってました(笑)









ドッグランに居たチワワのわんちゃんが
キャンちゃんと遊びたくて
「ワンワン」言ってアピール(笑)



今日
最後のお写真は。。。。。



遊び過ぎて
少しお疲れのキャンディーでした


キャンちゃんに
ピッタリの場所を教えてくださって
良かったです



 ポチッとよろしくね~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ウㇷㇷ満足。。。満足♪ | トップ | ♪どこ行ってたのよ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2018-08-25 15:27:09
こんにちは~
キャンちゃん好奇心旺盛ですね!
ハウスの中に入っちゃうんですね(笑)
アジリティも全く怖がらすにすごいですね~
アスリートなキャンちゃん可愛いです♪
オリンピック出る?
返信する
Unknown (Unknown)
2018-08-26 17:08:51
コメント ありがとうございます

 ポロンmamaさんへ

そうなんです
まだ若いので、好奇心旺盛です

見てて、私まで楽しくなります
ホント・・・わんわんピックあると
出場出来るかしら
返信する

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事