♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪10数えて食べます♪

2021-09-17 15:02:32 | キャンディー&エミリー


おすわり・待てが
できるようになった
エミリーです

歴代のヨーキーの
中で
覚えが早いとビックリしてます

(チッチも完璧です)


今まで食事の時は
お尻を軽く押さえてましたが


お座り・・・待てと言って
10数えて「はい、どうぞ」

これは、キャンちゃんも
4か月頃に覚えました







向きを変えて
キャンちゃんのご飯が
気になるエミリー











早く食べ終わった
キャンちゃんは
エミリーのご飯が気になってます



エミリーのご飯



2種類のフード(パピー用)と

トッピングに

鹿肉・鰹(ボイル)
干し椎茸(水で戻しボイル)
椎茸みじん切りに汁も入れました

トッピングは
キャンエミ同じ材料にしています



今日
最後のお写真は。。。。



スマホを向けましたら
前に。。前に出てくるエミリー

キャンディーのパピーの頃と
同じです



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪心強いキャンディーの引率♪ | トップ | ♪エミリー4ヶ月になりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事