♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪エミリー4ヶ月になりました♪

2021-09-20 20:27:15 | チャップ&ラン


9月17日で
エミリー4か月になりました

家の子になって
33日が経ちました


キャンディーとオモチャの
取り合いする姿は
力が随分強くなっています


記念のツーショット



キャンちゃん
マズルが伸びて
片目が隠れてしまってます


エミリーは
上手にカメラ目線です



キャンちゃんの
イタズラ行動も
きちんと、お勉強してるエミちゃん



わんちゃんのお洋服やグッツを
置いているお部屋です


良いことも。。。
イタズラも
学習することになりますね


今日
最後のお写真は。。。。



キャンエミ
同じポーズでモデルさんです


エミちゃんは、トイレ完璧で

失敗を考えてジョイントマット
予備で買っていましたが
今のところ使うことは無いです


お洋服(寝るとき用)も嫌がらないで
着てくれます


今、一番困っていることは
お留守番の時

ケージの中にある
お水を
全部まき散らすことです

まぁ~
元気に成長してくれれば
嬉しいです



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪10数えて食べます♪ | トップ | ♪絶対欲しいもん!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャップ&ラン」カテゴリの最新記事