♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆お約束のカフェめぐり☆

2008-06-14 21:32:55 | きららふりふり情報
休日お約束のカフェめぐり・・・今回は新しいお店にチャレンジしました!




三条烏丸『新風館』の1階にあるask a giraffeです

今回はテラスでご飯を食べたんですが食べ始めてすぐに

店内からわんこが出てきて、店内もわんこOKだったことに

気が付きました

涼しかったのでテラスも快適でしたけどね・・・

ここでいただいたのが・・・



ふわふわで中の具がごろっごろ入っていておいしかった~

きららちゃんは何もないけど・・・たのしい??



よくわからないけど結構ご機嫌なきららちゃん。

おりこうさんに座って食べ終わるのを待ってくれました




そして次に行ったのは・・・



前にも行ったNEST

ここはオリジナルのお洋服も置いていて結構お気に入りです

あとデザートがおいしいからお気に入りです



豆乳わらびもちもメニューにあってすっごく迷ったので

今度来た時はわらびもちに・・・・!!!!

お店にはカワイイ先客が2匹


ちょっと写りが悪いけど、頭がモヒカンなおしゃれさん




しっぽの巻き具合がキュートな照れ屋さん



プードルのふくくんにかなり気に入られたきららちゃん

ちょっと大きさの違いから、遊ぼうとしてるふくくんに

わんって言っちゃってました

それにもめげずふくくんはじぃ~っときららちゃんを見てました

ココちゃんにはぷいってされちゃいましたけど


きららちゃんいっぱい遊んだしそろそろ帰りますよ~



他のわんちゃんも帰っちゃったし・・・

帰ります!!!



きららちゃんは、まだまだ帰りたくないようで

なかなかかばんに入ってくれませんでした・・・


カフェが好きなのはCHIKO姉じゃなくてきららちゃんなんですよね

また遊びにいこ~ね!!!!




カフェ大好きなきららちゃんも
ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

まいどおおきにぃ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンホールマニア | トップ | ☆すっきり~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフ・ティファのママ)
2008-06-14 21:39:01
CHIKO姉さんカフェめぐりに行ってきたんですねまたまた素敵なカフェを探したんですね京都はドックカフェたくさんあるんですねそれでいておしゃれきららちゃんが喜ぶ理由もわかるなぁ~

抹茶のシフォンケーキ美味しそうですね
シフォンケーキ私も好きです

きららちゃんはまだまだカフェを楽しみたかったですね可愛いですね
返信する
Unknown (えるりんママ)
2008-06-14 22:00:10
こんばんは~☆
カフェ巡り良いですね~
オムライスも抹茶シフォンも美味しそう!!
私も「カフェのはしご」してみたいわ~♪♪

↓ちゃっぷさん。。。。こんな癖?があったんですね~(爆)
なにゆえに、マンホールなの~
夏だと熱くて火傷しちゃうぞ~><
返信する
Unknown (くるみ)
2008-06-15 02:09:11
カフェいいですね~。
私もまた行きたくなりました。

私も新風館、テラスしかあかんと思ってました~。
中、オッケーになったんですね。
返信する
こんばんは! (えこりん♪)
2008-06-15 21:20:42
☆きらら☆ちゃんもカフェ慣れしてきましたねん♪
可愛い~~
テラスも気持ちいいですがやっぱり店内OKなら店内がいいかも~~
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事