夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

腰痛に悲鳴(>_<)

2007年08月08日 | Weblog
年末に外科でMRI検査を受け 腰痛すべり症 膝関節変形症 頚椎間板? 診断されていたのが 又ぶり返した(=_=;)

  腰痛防止に15年前からプール通いを初めて周辺筋肉の強化に努めて来たが 周期的に起こる腰痛悪化・・・

  朝激痛で 午前中安静に 夕方プールに行くが軽快しない 車の乗り降りは身体障害者の如く*(青ざめ)*

  運転は支障なく出来るが歩行はヨタヨタ(>_<)  参るなー・・・

四国40番札所迄 膝裏の痛みに堪えて完走したのに お盆前に 秩父札所の残りを止まり込みで完走しようと 今日から3日間でと思っていたが 無理になった。


   加齢と共に 段々辛くなってきた腰痛 堪らないなー・・・負けたくないが 弱気の虫もちらちらと 取りあえず 明日は終日寝て様子見だ*(ショック)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿