夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

薬 薬害 また薬(>_<)

2017年06月05日 | 健康
服用薬が増えてきました(=_=)
 従来からの糖尿病 脊椎狭窄に起因する肩腰下肢の痛みに加えて 骨粗鬆症
 パーキンソン病の治療も始まり 新薬の服用で全身に薬害の湿疹が現れ 今度はそれを治す薬が追加され
今は皮膚病の薬も落ち着いて止めていますが
 御覧の薬を毎日朝昼晩寝る前 合計22錠飲んでいます(+_+)  上の段
 ロキソニンゲルは痛み止め いちにち3回全身に 塗る場所が増えています 痛いので忘れません


 心筋梗塞 脳梗塞の後 頸動脈梗塞も見付り 血栓防止薬は止められません
これ以上 増えることのない様に願うしかありません

週3回のプール通い 1万歩超えは 最近苦しくなっていますが 歩くことを心掛けて居ます 飲んではいますが
自然治癒力に期待し 自力で治す努力は忘れてはいません  ナニクソの精神です((+_+))

 障害レポートでした(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半年ぶりで・・・ (でぃおんず)
2017-06-06 14:40:47
日参しておりますが、半年ぶりの更新ですね。

お薬をこんなにもたくさん服用なされていらっしゃるとは・・・

日曜日、お箏の演奏会のご招待をいただき、伺いました。

東京駅で八重洲北口からメトロ丸ノ内線への乗り換えに疲れ果て、11時開場のところ、10時着。

終演は18時過ぎで、帰りはバスで東京駅丸の内南口へ。

八重洲口への連絡通路も長く、「動く歩道」が設置されていない不便さを感じました。

オリンピック・パラリンピックに向けて、いろいろ道路の整備をされていらっしゃることでしょうが、要の東京駅構内連絡を何とかしないと・・・と痛感した次第です。


返信する
半年ぶり(+_+) (walker3)
2017-06-06 20:40:21
書き込む気がなかなか起きず 失礼でした・・
  東京駅  丸の内線大手町は乗り換えに長く歩く  北南の連絡通路も確かに長いですね お疲れさまでした!!

返信する

コメントを投稿