夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

秘薬シラージャトーアゲイン!!

2009年05月15日 | Weblog
糖尿の秘薬買う為 私には高い買い物だが 振込み処理した

一昨年 糖尿データが悪化 次は
インシュリン注射にします・担当医に云われて慌てた。

インシュリン注射=重症糖尿病→ 
透析続けて→ 死んだ旧友の幻影に
怯みながら・

  ヒマラヤの鉱物から作る薬(糖尿病・血糖値下げに卓好あり)シラージャトーの本を見た ・・・記事を見て 高い値段に怯んだが・・

ネツトで調べてオークションで安いの見つけて売主と交信して 少し購入 効果あり 続けて一年半 当時A1c=9.7が  一気に6.4に落ちて 注射から救われた・・・

勿論自己管理で カロリーにも意識 運動して・・症状は落ち着いている 昨日の計測は食後2時間値は84だった・・・

残りが無くなり 不安だったが 取引先が新たに代行輸入してくれ
補充出来た 彼はアジア在住に変わり 取扱い中止していた 一年分買っていたので・在庫を飲用していたが これで安心だ・・ 

 今掛っている糖尿担当医は 何もせず血液検査の監視と薬投薬だけ
現代医学の??? ヒマラヤ秘薬無ければ*(泣く)*

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukioiimura986)
2022-02-15 11:03:15
私もシラージャトーについて昔本で読んだコトがあり、ブログに書こうと思うのですが、その本や適当な記事が見つからなくて困っております。
御存知でしたら是非教えて下さい。
返信する

コメントを投稿