夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

厭なことが 続きます!!

2007年08月18日 | Weblog
40度が3日続いたなんて・・・日本は熱帯国の仲間入りか(>_<)

  連日の猛暑で 高齢者が自宅で熱中症でやられて 次々に亡くなられて

何とも痛ましい話しだ・・・・   弱者に冷たい今の日本を象徴するような事柄(=_=;)


   私の好きだった白い恋人・・・雪印の二の舞か・・・少ない北海道企業が

又消えるのか  これも 昨今の象徴  自分さえ良ければ 創業者一族の思い上がりと

防止できない 監督官庁 ・・・  今回も社内の密告によってしか悪事は露見しなかった

10年以上も見過ごされていたのは信じがたい  醜悪な経営者の外見にも心が出ているあいつの

元で堪えて過ごしてきた 幹部達の気持ちが信じられない!!!!


成り上がり者の 小池大臣  舞い上がってアメリカへ 対応した国務省幹部も????

何で彼女が大臣になったの??? 相手にされない代表を頂いた日本は哀れ・・・

自分のことは棚に上げて 野党党首に 時計が止まっているのではと皮肉たっぷり この人とは!!

次官との対立で 無能振りを晒して世話は無いなー(=_=;)  かつて外務大臣にも 同じようなのが

居たナー  家来か敵か!! アホラシイことを言ってヒンシュクを買った二世の思い上がり女!!


自分のことしか考えず 周りが見えない者達が我が者顔でのし歩く 厭な国になってしまった

日本の明日に 望みはあるのか・・・??? 昨日 通っているプールで わが子をリードしながら

泳ぎコースをバックで歩いて声を上げている 馬鹿親を見た(=_=;) 監視人の注意もまったく気にせず

続ける厚顔無恥さに 呆れ果てた・・・・ 矢張り教育が間違っているよ  こんな親に育てられた

子供の成人した後の恐ろしさ 今の親年齢の人達の親の躾の無さが こんな風潮に・・・




         考えると とてつもなく不安に  全部とは当然言わないが

危険分子が増殖している実情を憂える       取りあえず代議士世襲の愚は何とかしたい

小泉 アベ  野党も同じ  殿様を作るな!!! 曳かれものの小唄になったか!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿