夢幻

旅人と称して あちこち歩き回る
古寺・仏像 温泉巡りが好きな
おじさん(^_^)ですが・・・

頸椎脊柱管狭窄症 痛い痛む(>_<)

2015年07月19日 | 健康
今回の発症から 3週間経過
過去の最高の痛みに苦しんでいる!!

首の骨の間が狭くなり 酷い痛みが 肩甲骨 肩 首 腕 広範囲に痛みと痺れが 24時間続いている 痛くて仰向けに寝られず

毎晩横に縮んで寝ている 1時間おきに痛みに
目覚め 溜息つきながら横になる

整形外科は 痛みを取ることも出来ず 呆れ果てて・・・ただひたすら時の移りに堪えて 自己修復能力に頼る

朝起きて バリバリに固まった筋肉をほぐす温水シヤワーでいちにちが始まり・・寝る前のひと時が痛みが最高に襲ってくる ただひたすら堪える毎日

気晴らしの散策で・・万歩には届かないが 部屋に籠るのも限界で クシャミをして激痛にうめく
 和らぐ日が来るのか 困惑の時をひたすら堪えて   経験のない痛みで脊椎の病気は怖い

特に頸は 命に拘わるという 整形外科医の頼りなさは 30年以上 体験しているが 絶望的だ(>_


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頸椎・・・ (でぃおんず)
2015-07-20 10:09:43
ちょっと検索してみました。

↓ 読むだけなら無料かと・・・・・

http://kubi-tiryo.com/

どうぞお大事くださいませ
返信する
Unknown (walker3)
2015-07-20 21:11:55
でぃおんずさん♪
ありがとう・・・ これは知ってますが 途中でユータウンしてます

売りつけ商法で 尤もらしいやり方に
付き合いきれず 残念ながら 弱みに付け込む

やり方で(=_=;)
返信する

コメントを投稿