OK家の日記

日々の思いで季節の変化を感じてみたい

かわいい花です!

2015年06月16日 17時48分51秒 | 日々の出来事

今日は、午前中は雨が、降ったりやんだりでした。

実家の、草取りに行きましたが、雨が邪魔をして、あまりできませんでした

ふとヤブコウジに目をむけると小さな花が、咲いていました。冬に赤い実を、つけるのは、知っていましたが、花が咲いているのを見たのは

初めてでした。とても可愛い花です。

花の色は、少しピンクがかっています

                        

                     

 

                                

 

斑入りの葉のカラーの花が、1本ですが、咲きました。八朔の木の下に20年位前に植えたものですが、

何年か、おきにしか咲きません。水気が、ないからでしょうね

          

        

 

明日もぐずついたお天気なのかな~~

梅雨だもんしかたないかも・・・・・・・

                    

                                     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿