OK家の日記

日々の思いで季節の変化を感じてみたい

房総ぐるんと~

2017年03月24日 11時36分34秒 | 日々の出来事

3月21日から23日まで千葉へ行ってきました。

広島空港から飛行機で成田まで

一日目は成田の不動さんと親しまれている成田山新勝寺へ

雨の為写りが悪いです。レンズに雨がかかり

 

三重の塔です

二月三日(節分)にお相撲の力士さんや歌舞伎役者が豆まきをするところです。

 

 

最初の日はあいにくの雨で広い境内をあまり見て廻ることができませんでした。

一日目の宿はリゾートベイ幕張で50階だてで隣には、幕張メッセがありました。私は22階に宿泊しました。

ゆっくりは出来ましたがなんとなく物足りない一日目でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (NIMO)
2017-03-24 12:39:47
初日は、雨でしたか。
ちょっと寒かったのでしょうか。

青空だとまた写真も違ったのでしょうね。

次の写真も楽しみです。

私は、こちらに伺ってないものですから。
ありがとうございました。
返信する
NIMOさん (ok家)
2017-03-24 15:40:49
雨が降って肌寒かったです。
新勝寺ってけっこう大きな寺院でしたよ。
二日目はNIMOさんがいかれた所へもいきました。
返信する

コメントを投稿