OK家の日記

日々の思いで季節の変化を感じてみたい

匹見峡

2014年11月07日 21時48分53秒 | お出かけ

今日もとてもいいお天気です

60代3人、50代1人の、オバサン4人で匹見峡まで紅葉狩りにいってきました

191号線を、北へと途中深入山や、三段峡付近の紅葉を、車窓から、眺めながら・・・・

とても綺麗な紅葉が、みられました。

     

 

匹見峡の道の駅

    

案山子も出迎えてくれてました。

匹見峡は、紅葉の名所として知られています。8日は、市道を車両を通行止めにして歩行者に開放する「紅葉狩りふれあいロード」

私たちは、7日に行ったのでそこを車で通ることが、出来てラッキーでした。

匹見峡は、紅葉がもう少しでした。

     

 

                   

匹見峡の帰り臥竜山の麓にも立ち寄りました.        

  

  

 

王泊ダム

      

 

                 

温井ダムもとても綺麗な紅葉でした

     

 

     

今の季節なんでーと思う花が、温井ダムに咲いていました

              

                                                         

                                                   

                                                   

 

                                                                                                                                                                                    

                                                          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉狩り (くりぱぐ)
2014-11-08 21:28:02
いろいろ回られて目の保養、
 また気分もリフレッシュできましたね。

温井ダムは、何年か前に職場から
 行ったのを思い出しました。
当時はすぐ近くの温井スプリングスという所で
 食事をしましたが その後、「閉鎖した」と聞きました。

現在はどうなっているんだろう・・・
返信する
くりぱぐさんへ (ok家)
2014-11-09 15:50:59
温井スプリングスは、2013年にリニュウアルオープン
したようです。

平日でしたが、温井ダムには、紅葉シーズンなので
沢山の人が、訪れていました
返信する

コメントを投稿