わくわく♪えんじぇる

日々学び!喜び楽しみ悩み考え気づいたことなどなどを綴ります。
そしてにゃんこのことも・・・☆

東京・・その1

2011-04-27 | ヴァーチューズ・プロジェクト

先週の水曜日からの頭痛が、東京行く前日の地震で不安と恐怖が爆裂 

思考~思考~考えすぎ~考えすぎ~で東京出発の日もイブ(お友達の頭痛薬

飲んでいってきま~す

飛行機乗る前にマジョンナさんから励まし大笑いの電話をいただき笑顔で

出発 ありがと~~~ぉぉぉぉ

 

NPO法人ヴァーチューズ・プロジェクト・ジャパンの総会出席のため先週土曜日に

東京へ。日曜日、総会出席し帰沖

 

総会は新しいメンバーの方々もたくさん出席され、ううううれし~~~

ヴァーチューズ・プロジェクトの実践事例集の小冊子もでき和やかに

そして様々な意見もあり自分のあり方を振り返るよいきっかけをいただいた。

どこでもそうだが、何かの教えが広まると同じ志しを持ってはいるが

目的や受け取り方で表現が少し違ってきたりもする。

それを修正するためにメンタリングや勉強会があるのだが、追いつかない

こともある。

いつも思うのだが『真実を正直に話す(伝える)』

人それぞれの真実があるが、この学びはヴァーチューズ・プロジェクトの真実

センターからぶれないように伝えていきたい。

 

誰もがもっている美徳に焦点をあて・・・

          

 

 

 

土曜日は浅草と寅さんの柴又を少し散策してきたので次回に

 

ではでは、きょうも頭痛とお友達のシャンティ~は

「まぁいいかねぇ~」と思いまあると遊んでいたら軽くなっていたので

ブログアップができました

     まある~ ありがとね~ 

 

いいってことよ~ にゃにゃにゃzzz

 

 

 

 

 感謝感謝ありがとうです   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 


最新の画像もっと見る