わくわく♪えんじぇる

日々学び!喜び楽しみ悩み考え気づいたことなどなどを綴ります。
そしてにゃんこのことも・・・☆

夕焼け~

2010-08-29 | 心のときめき
8月27日の夕焼け~

もぉ~これ3回目のアップ 最後まで固まらないでね~PCちゃん




水色が何重にも重なり、黄金色に輝きなんてステキ~

あまりの感動に家の前の道路からパシャパシャ写したのだけど、感動が伝わるくらいの

色はでてないな~


でもね~すごくきれいだったよ。

雲の間に見える空は、どれもみんな違った水色だった。

雲は黄金色に輝き、自然の美しさに見とれていたシャンティ~だったのだ


最近夕日がとてもきれいな様子。シャンティーん家から空の様子しか見えないけど

太陽が西に帰っていくときの黄金色の輝きが見える。

それがとても美しい。

西まで行くのには時間が足りなくて行けないのだが、きょうは・・・と思う日に

海に帰っていく太陽を見に行きたいなっ




夕焼けが美しく大空を彩ったあとは

紺色の空が疲れた体を包み込む・・・。

星は疲れを癒し、月は体を照らしエネルギーを与えてくれる。

やがて眠りに包まれた頃、大いなる光の存在達から命の光をいただく。

知らないあいだに心も体も幸せに満ちまた新しい朝を迎える。



すべては感謝







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ☆感謝感謝ありがとうです

最新の画像もっと見る