わくわく♪えんじぇる

日々学び!喜び楽しみ悩み考え気づいたことなどなどを綴ります。
そしてにゃんこのことも・・・☆

にゃんことオオカミ

2011-02-15 | ニャンころ

 

 おうっ

にょえ~~~~ にゃにね~あ、あ、あんたはっっっ

 

と人形劇のオオカミ人形でまあるの前に登場したら

 

あっちにいってにゃ~   ばしっ

こ、こ、こいつ・・・

いやだにゃ、いやだにゃ、へんな口してるんだもんにゃ

ちょっと~ しゃんてぃ~さん、何とかしてにゃ~

 

と驚いているのか気になるのか、そこから動かないからしつこくやっていたら

ほんっとにやめてよね~って顔してたから・・・

 

 

ごめんね・・・

 

って見つめたら・・・     いいにゃよ

 

 

うふっ まある やっぱり優しい。

怖くても友達になろうと優しい気持ちで接してくれるまあるは

猫の鏡(親ばかですすみません

『友好』の美徳もいっぱいです

 

苦手なことに直面しても逃げずに受け止め受け入れようとし

そして自分のものにしていく・・・。

にゃんこから学ぶことである。

きっとにゃんこ大先生の生まれ変わりだわ(これまた親ばかです

 

 

 

  感謝感謝ありがとうです   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 


最新の画像もっと見る