わくわく♪えんじぇる

日々学び!喜び楽しみ悩み考え気づいたことなどなどを綴ります。
そしてにゃんこのことも・・・☆

Message???

2011-01-22 | 心の・・・

怒りからは解決や愛など何も生まれない。

 

怒りから生まれるのは不安や悲しみ・・・。

怒りをぶつけて解決したことってあるだろうか・・・。

 

悲しみから生まれた感情は乗り越えたときに自身の力となり強さになる。

持ち続けると悲しみは次第に怒りに変り・・・。

持ち続けた悲しみが怒りに変ったとき、それは手放すまでに自分自身が

苦しむ・・・。辛い思いをする。

信じる力さえ奪われてしまうのだ。

 

それが闇の力ならば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

針の穴ほどの小さな小さな光にも

闇は輝き始める

 

ほんの小さなゆるしに怒りは光へと導かれる。

 

私はゆるしを・・・ゆるすということを忘れていないだろうか・・・。

 

手放したぞっ

と思っていても時々は自分自身をゆるしているか見てみよう

 

そう・・・・・・・・・・・・・・

 

ゆるしてほしいのは    

 

           まず

 

     自分自身なのだから・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

自分を苦しめているものって

              自分自身なのだから。

 

 

ってね、何だか昨晩

       そんなことを思ったの。

思っていただけなのにここにシェアをすることを選択。

なんだかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

        

 

 

 

  感謝感謝ありがとうです   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 


最新の画像もっと見る