taka Diary

Small Garden diary

サッパリ♪

2007年07月29日 09時50分12秒 | Weblog
半年ぶりに美容院へ。年明け1月に行ったきり^^。

かなり短くサッパリしましたー。
これなら、ビリーをやってても邪魔にならないわ♪(そんな理由?嘘ですが^^)

そんなビリーブートキャンプも、かれこれ入隊3日目。
初めは、動きがわからなくて省略してたのかもー。
動きもわかってきて、ビリーのテンポでまじめにやるとかなりきくぅ~~><。
腹筋と言うより、背筋、おしり、太ももの後ろなど裏側の筋肉に効きそうです。

私は、学生時代7年間剣道部だったので、左のおしりはヒップアップしているのですが、右はたっぷりお肉がついています。
これはまじめにやれば、きゅっと上がったヒップになれるかも^^v

がんばるぞー♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリー入隊ですね (のりP)
2007-07-30 05:58:27
ビリー入隊ですね。
肉体改造目指して、ファイトですね。たかさんなら、やりこなしそう。。。
出てくるビリーは実はしゃべってばっかりで、運動していないんですよね。
私は1回しか入隊していないです。
返信する
今日も入隊♪ (taka)
2007-08-01 04:50:24
今日もやって今シャワーしたとこ。
昨日は東京出張、今日から兵庫に泊まり出張だから、なかなか時間とれないけど、いい汗かくよー^^。

のりPは、テニススクール通ってるんだよね。私はとんとご無沙汰です。梅雨が明けたらテニスもまた再開したいなぁ。
返信する
忙しそう・・・ (のりP)
2007-08-03 21:00:46
飛び回っているんですね。とっても忙しそう。。。

どんな方法にしても汗をかくのは、とっても気持ちいいですよね。
返信する
Unknown (taka)
2007-08-06 06:35:29
出張続きで、疲れがたまっていたのか昨日の夜はちょっと熱が出ちゃいましたー><
(朝には下がっていましたが・・・)

やっぱり無理は禁物ですね。ビリーはお休みしてゆっくり休むことにします。
返信する

コメントを投稿