taka Diary

Small Garden diary

東北旅行記♪

2012年10月06日 07時21分54秒 | イベント

先月のイベントになりますが、会社で東北支援キャンペーンで旅行金の補助が出るので、福島に行ってきました♪

目的は、「喜多方ラーメン」「東北サファリーパーク」「果物狩り」

朝4時起きで高速でしゅっぱ~つ!

まずは、喜多方ラーメンの行列店「坂内食堂」。10時半に到着したら、結構な行列…。

結局、1時間40分待っておススメの肉そばを注文(^^)

麺が平縮れ麺でモチモチ、スープはあっさりで美味しかった♪

その足で2軒目をはしご。喜多方ラーメン発祥の店の源来軒へ。

これは普通のラーメン。麺はモチモチの平縮れ麺でしたが、スープが…。好みだと思います(^^)

お腹が膨れた後は、東北サファリーパークへ。

これは、放し飼いにしてある動物の横を車で移動して餌とかをやれるシステム。

動物はホワイトライオンもおり、スリル満点!(ライオンに餌はあげませんよ。もちろん!)

←窓から撮影。こわっ!

動物と触れあう館でサルとモルモットと戯れて終了。

夜は、ホルモン焼きのお店へ。ビールで乾杯♪

2日目は、果樹園巡り。モモ狩りと梨狩りをして帰宅。少しは東北にお金を落とせたかな?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (toko)
2012-10-07 14:09:26
車で行ってきたのですね!
お疲れさまでした。
見せていただいてありがとう。
返信する

コメントを投稿