taka Diary

Small Garden diary

お台場合衆国&科学博物館+食の旅(^^)~お台場編~

2012年08月14日 06時09分58秒 | イベント

今年のお盆休みは、東京へ。

柚季が泊まりでどこか行きたい~何か体験したい~との事だったので、

スゴイ人だろうな~?と思いつつ、お台場合衆国に行ってきました。

あと、上野の国立科学博物館で「元素の不思議」をやっているとの事だったので、

私は、ひろちゃんお勧めの美味しいものを食べに(^^)

(なんか旅行行くと、食べてばっかりだなぁ…)

12日の朝は5時起き。はくたかの始発に乗って、出発!

お昼は日本橋の「金子半之助」。天丼のランチです(^^)

10時から開店で、10:10に付いたら、すでに行列。

←私たちの前に2人待ちでしたが、ほんの5分で後ろ20人並んでました。

 

ゴマ油が香ばしくて、てんぷらはサクサク。

アナゴがふっくら、エビがプリプリ!ホタテの貝柱がどっさり。卵のてんぷらがとろ~りで、本当に美味しかった!

お腹が満たされた後は、お台場へGo!

しかし…まず、ゆりかもめに乗るため切符を買うのにスゴイ行列。あ~先が思いやられる…。

本当にスゴイ人。暑いし~!人気のスポットは超行列!

巨大しらぼし姫、超デカイ!味の素のブースも超人気!

   

お台場に行ったら、やっぱり巨大ガンダムでしょう(^^)

ホントに、超デカかった!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿