taka Diary

Small Garden diary

バリ島バカンス 一日目♪

2013年01月02日 14時07分23秒 | イベント

バリ島に行ってきました♪

年末休暇に会社の20年永年勤続表彰の休暇をくっつけて(^^)

この時期に暖かい所に行けるのはうれしい♪思いっきり楽しんできました!

<1日目>

富山からJRで羽田へ。羽田からはシンガポール航空でチェンギ空港→デンバサール空港(バリ)という経路。

結局羽田から、乗り継ぎも含めると14時間くらいかかった。やっと到着って感じでした。

到着すると、暑くてうれしい!

ホテルは、ヌサドゥアの「ホテルニッコーバリ」プールも広くてキレイなホテルでした♪

到着後は、早速近くの海+プールへ。海は、水はきれいなんだけど、ゴミが多かったです。

結構波があって、サーフィンをしている人が多かったかな?

海はそこそこにして、プールへ。プールは最高でした♪キレイだし、広くて浮きボートに乗ってぷかぷか浮いてても気持ちいい(^^)

柚季は、スライダーやバスケットボールゴールなどで楽しんでいました。

プールの後は、タクシーで、バリコレクションへ。いろんなお店が集まってるショッピングエリアです。

そこで、インドネシア料理のサテやナシゴレンなどを食べました♪美味しかった~!

2日目に続く…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿