taka Diary

Small Garden diary

バリ島バカンス 3日目♪

2013年01月02日 15時29分37秒 | イベント

3日目は、マリンスポーツのためにジンバランの海へ。

パラセイリング、バナナボート、シュノーケリングの半日コース。

この日は朝からすごく良い天気で、最高のマリンスポーツ日和(^^)

パラセイリング、気持ちよかった~♪一瞬で空へ飛び出して360°のパノラマ。柚季はインストラクターの人と一緒に飛んでました♪

バナナボートも結構激しく揺れて楽しかった♪

シュノーケリングは、魚がいるスポットへ船で連れて行ってくれました。

結構、潮の流れが早くて、必死で足ひれを使って泳がないと流されちゃう(^^)

でも、熱帯魚がいっぱい見れて楽しかったです!

お昼ごはんを食べた後、ホテルに帰ってきてからはまたまたホテルのプールへ。全身運動しまくりです(^^)v

夜ごはんは、ホテルのレストランでイタリアンを食べました。バリって物価が安いんですよね。ホテル価格でもそんなに高くなかったです。

4日目は朝早くチェックアウトして、空港へ。

またまた14時間近くかかって帰ってきました。

とーーーっても楽しかったです♪

バリ島も良いですね!食べ物も美味しかったし、人気なのが分かる気がします(^^)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさぶりです! (Mom)
2013-02-01 20:23:24
takaちゃん、こんばんは^^
お久しぶりです!柚季ちゃんがすごーく大きくなっていてびっくり!!!ご家族でバリ旅行、良かったですね!
この寒い日本を飛び出して暖かい国へなんてなんともうらやましいわ~~
私ももう随分前ですが、バリへ行ったことがあります。人も親切で気候も良くて、そうそう物価も安くて楽しい思い出がたくさんあります。あの頃はまだ下の子が6歳くらいだったから、今その子が22歳・・・ということは16年前かな?

私も歳をとったはずですねーーー。では、takaちゃん、これからもお元気で!私は最近韓流にはまり、そちらの集まりに多く参加しています。テニスは週1回だけど続けていますよ(*゜▽゜*)
返信する
ありがとう♪ (taka)
2013-02-02 05:34:54
Momさん、コメントありがとう♪こちらこそご無沙汰してます(^^;
Momさんもバリ島行ったことあるんですね!
ホントにたのしかったです。また行きたい国です♪
私の方は最近テニスは、子供が始めたのでその付き合い程度です。思いっきりやりたいなあ…
返信する